主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日は3人そろってお休み(--〆)その後
2006年08月07日 (月) | 編集 |
さてさて、お昼ご飯に「手抜き寿司(出来合い.しかも切ってない)&マック(待ち時間30分.そーめんの方が速い)」攻撃?をお見舞いしたhattorikun3号。。。

其の後どうなった?とワクワクされた読者の皆さん

(何?どうでもいい?...ソンナ事言わないで読んでくださいよっ!


晩御飯も当然手抜き料理?のお見舞いだっ

ご飯は炊きました(炊飯器が

味噌汁(暑いから省略

きゅうりの酢の物(こればっかり、でもきゅうりは苗から手作り

きゅうりの漬物(きゅうりは手作り←しつこい

冷奴(切るだけ&薬味なし

そしてメインは、トンカツだ!出来合い


しかし、世の中には焼肉を食べに行く素敵なご家族もいらっしゃるというのに(NAO姉さんネタをありがとう^^)

これだけいやがらせをしても通じないとは
(それとも手抜き料理はいつものことだから?)

ドン!パパパ~ン

ひゅるるる~どどーん!

なんだnannda!雷か?

どれどれ~(カーテンを開けてみる3人  

うおおおお~地平線のかなたに小さ~くが見えるではありませんか~

3号「2号携帯もって!撮影にいくぞっ!」

2号「とうちゃん連れてって~

だんなしぶしぶ車を出す
(3号は運転しないのかって?どこもいかないからふてくされてヤケワイン飲んでました

そして、地平線のかなたまで(夜だから見えないですけど
農道をぶっ飛ばすだんな(よい運転手さんはまねをしないでね

果たして間に合ったのか...

この続きはぴあののせんせいお気楽日記
を見てね

ややこしい事を...(単にFC2で動画UPやりかたわからんから

その前にhattorikun3号に応援ぽちっ!

FC2ブログランキング


2号「いい加減自分で動画UPしろよっ!」

3号「
コメント
この記事へのコメント
夏は花火だね~!
手抜き料理、ごちそうさまでした。
今日の我が家は・・・手抜きです。
昨日、お金かけたから・・・(^^;
2006/08/07(Mon) 15:39 | URL  | NAO姉 #-[ 編集]
いえいえ
ネタをごちそうさまでした^^;
NAO姉さんでも手抜きなさるんですか?
(なんか安心したhattorikun3号)
また、ネタいただきにいきますね(^^)/
2006/08/07(Mon) 16:44 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
味噌汁省略ですか?では子たぬきに作りに行かせましょう!詳しくはブログを…。(あ、宣伝してしまったv-356
 花火きれいに撮れてましたよ。e-76 hattorikun母子は、普段バトルしても、こんな時のチームワークは最高ですね~。
たぬき一家が住んでいる所は、県民全体が「無類の花火好き」だそうで、花火の日は会社も早く終わって、盛大にやっています。
2006/08/08(Tue) 08:51 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
おおっ作りに来てくださいな^^/
子たぬきちゃん着々とレパートリー増やしてますね(ブログ見ました)
県民花火の日?違うか...
母たぬきさん一家ってどちらにお住まいで?
国取り物語のところ?(おおっとまた大河ドラネタだ)
2006/08/08(Tue) 11:46 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック