主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
読めない話(((^^;&KY度チェック
2008年06月16日 (月) | 編集 |
娘。は吹奏楽部に入ってます。


一ヶ月の部活の予定表を

タマに持ってくるのですが(((^^;







えー

今日はばか親日記ですが(親ばかではないぞ~

最後に占いもくっつけてますので

よかったら読んで下さい(抱きあわせ商法?)
それはすこし前の土曜日こと(いつ?)



娘。「明日一日部活~弁当つくれ~」



せりせ。「??予定表に一日って書いてなかったけど?」



娘。「弁当つくれ~




・・・予定表に一日部活って書いておいてくださいよぅ・・グスス







あっ!そういえば!!


せりせ。「お筝は?」


娘。「休み~」



・・・休むじゃなくて休みなのですね・・

じゃあ先生に連絡しなくていいか・・(よくない?)


しかし何故前の日になってから言う

ーー〆





・・・・・・



そして一週間後




娘。「明日弁当作れ~」



・・・またかーー;



せりせ。「何で前の日になってから言うヽ(`Д´)ノ」






娘。「予定表にコンクールって書いてある!!

コンクールなら一日だし


弁当いるに決まってるだろ!!ヽ(`Д´)ノ




せりせ。「・・だって・・そんなこと書いて・・無い・・」




娘。「このボケ~





だって・・そんなことまで



読めませんよぅ・・グスス(/_;)/~






そして、次の日





6時から弁当を作り朝ごはんを作り学校に送っていくせりせ。
(娘。の奴隷?)




用事も済んだし







さて、今日の後の予定は子ども合唱だけど


出かける前に


ネットでもしようっと(ブログのお返事書いてました^^;)







そして、合唱の後は娘。をお筝に連れて行って・・




って待てよ



今日は弁当持たせて一日部活だから・・




お筝を休まなくてはならないではないですか!!



せせせんせいに連絡を@@;

(ギリギリになってからまったくーー;)






予定を読めないせりせ。に



(ばか親~


壁 |д・)


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日の占い?>


予定が読めないので


KY度(空気が読めない度?)チェックしてみました


けっかはっぴょ~(速いなそば屋の出前かーー;)


【あなたのKY度チェック 結果】

あなたのKY度チェックしてみました。

あなたのKY度はこんな感じ!


自己中心性  38%


自己顕示欲  68%


思考力  74%


洞察力  75%


>あなたの【KY度は8%】で、空気を読みすぎるタイプです!!



予定読んでませんがーー;






>まわりの誰よりも空気を読む力に優れていて、誰とみんなで話していても、とても敏感で、真っ先に「こうしなくちゃ」ということに気づくことが多いでしょう。


弁当もお筝の連絡も・・

気が付きませんでしたよぅ(/_;)/~~






>その能力を活かして、まわりの人たちといい関係をしっかりと築いてください。


読めない能力で



いい関係築けますか?

壁 |д・)








と、言うわけであまり当ってないですが(グスス)

良かったどうぞ・・

あなたのKY度チェック(心理テスト)  




あっ!


こっちも良かったらポチして下さいね(。。)\(`へ´)

20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
せりせ。さん こんにちは。
KY度チェックやってみました・・・99%・・・
空気がぜんぜん読めないらしいです・・・
そりゃ、50にもなるとわがままで、頑固にはなって来ているとおもいます。気をつけよう・・・
せりせさんはそのままでいいんじゃないですか?ブログネタにもなっているし・・・・
2008/06/16(Mon) 11:20 | URL  | きさとぱぱ #ePatL.tk[ 編集]
きさとぱぱさん
えっ!99%ですか!?
それは羨ましい!!(ブログネタにするならこっちのほうがいいーー;)
空気が読めないなんてこと無いですよ!
だってコメントしにくい記事にちゃんとコメント下さったでしょう?^^
と、言うことはやっぱこの占い当ってないのでしょうかね(心理テストじゃ・・)
しかし99%とは羨ましい(まだ言うかーー;)
2008/06/16(Mon) 20:50 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
KY度、見たくないと思いながらもチェックしちゃいました。読めないらしい・・・・
最近、お母さん達のお話に無理に合わせられなくなって来て・・・完全に気を抜いていますから(^。^;)反省です

空気が読めないけど予定表も読めません(;^_^A アセアセ・・・
「あした、遠足だよ」・・・「えっ(@_@)」
ぴあのレッスンも何回閉まったシャッターの前で立ち尽くしたことか・・・(+_+)
せりせ。さん、空気は読めるし予定はギリギリ間に合っているので大丈夫ヾ(@~▽~@)ノ
2008/06/16(Mon) 23:06 | URL  | めぐめぐ  #IhN77cS2[ 編集]
めぐめぐさん
うううここにもネタになる結果のでた羨ましい方が(空気読めないがネタかーー;)

ぴあののレッスンシャッター閉まってたのですか?ならお休みなのすぐ分かりますね
・・
お筝のレッスン・・
前に・・土曜日のお昼に部活が終わるのを待って中学まで迎えに行き、レッスン会場の前の駐車場で弁当を食べ(家に戻ってる時間なかった)
レッスン時間になっても先生達の車が来ないのでおかしいと思ってあわてて先生に電話して聞いたことが・・・
娘。が予定を聞いてなくって待ちぼうけを・・・
予定を読めないって遺伝?
気をつけましょうーー;
2008/06/17(Tue) 09:21 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
やってみました!
KY度29%でした。
空気は読めると自分でも思いますが、気疲れするタイプだと思います。昨夜も、某会合でストレスが・・・・i-238
予定、私も最近自分の予定すら読めていませんi-202まずいです。
2008/06/17(Tue) 20:19 | URL  | MIYA #-[ 編集]
MIYAさん
大変な時にコメント頂いてどうもありがとうございます。本当にびっくりしました(あわててカギコメ付けちゃいましたが)
ご無事でホッとしましたがまだ余震つづいてますからお気をつけて!!
空気が読めると気疲れするんですよね!!
分かります分かります(本当かーー;)
予定が読めないとまずいです・・生徒の振り替えレッスン入れたの忘れたり・・は・・しませんね^^;
2008/06/17(Tue) 22:06 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック