主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
(^^)/ブログ体験1ヶ月
2006年08月04日 (金) | 編集 |
2号(注娘)に
「(ーー)あんたのブログなんか誰も見に来ないし」と励まされ(怒)
始めたブログもあれよあれよという間にはや1ヶ月

優しいブログの先輩方にいろいろ教えていただいて
やっと何とか続けることができてます^^

ありがとうございます(^^)/

おおお今日はまともな記事だ(おかしい?天変地異の前触れか...

よ~し今日は新しいことに挑戦だ(←何を急に?)

「なになに~(手にはでもわかるブログが)
長い記事は醜い?あっ、ちがった見にくいので、追記を利用しましょう」

ぎゃーいままで追記は、記事に後から細く(あっ又違った)
補足するときに使うもんだと思ってました~

では、早速




「あんたあんた(あっ2号)」
2号「醜いのは(見にくいだってば
あんたの腹の脂肪だろっ 

3号「......

だれか脂肪の取り方おしえてくださ~い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

気をつけよう!は急には痩せられない
hattorikun3号に応援ぽちっ!

FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
hattorikun2号
かあちゃんかあちゃん、白鳥v-519の動画UPできた?
2006/08/04(Fri) 15:22 | URL  | hattorikun2号 #-[ 編集]
う~むう~む
出来ん!
やってちょうだいよ~v-421
2006/08/04(Fri) 15:24 | URL  | hattorikun2号 #-[ 編集]
や~だよ!けっ!
うち忙しい(手にはガラスの仮面が)
2006/08/04(Fri) 15:26 | URL  | hattorikun2号 #-[ 編集]
ひえ~
v-14
2006/08/04(Fri) 15:27 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(Fri) 16:20 |   |  #[ 編集]
脂肪の取り方ですか~そんなもん、あるのか??やせる石鹸も某外国製の塗り薬?も気の迷いほどもやせなかった・・・e-258
ちなみに私は、水着を着て、プールに入る時はビート板で、お腹をかくしてコソコソ プールにつかります・・e-351
2006/08/04(Fri) 17:04 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
プールは
監視当番の時だけ行きましたv-31
着衣で泳げるんで(水着?なにそれi-239
ちょちゅねさんいいな~ビート版でごまかせる程度で(あ~あ墓穴を掘ったhattorikun3号e-263
ちなみに2号はスリムです。なんせ身長同じなのに体重40kg(くそー、だんなに似てる)
2006/08/04(Fri) 18:30 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
こんにちわ!
いつも遊びにきてくれてはるのに、こちらでの挨拶が遅くなってすみません^^;ブログ1ヶ月記念おめでとうございますv-425
私もここ何ヶ月かダイエットしてますけど3kg減りましたヽ(´ー`)ノクソ暑い中バイトへのチャリ通勤&ゲルマニウム温浴&ちょっとした運動で痩せましたv-221
また遊びにきまーす^^
2006/08/04(Fri) 20:04 | URL  | たうっぺ #-[ 編集]
こんばんわ~
チャリ運動?そいえば2号は毎日10kmの道のりをチャリ通勤(通学?)してますね~i-1
3号「2号~チャリ貸して~」
2号「じゃ送り迎えしてねe-277
3号「v-16v-19
2006/08/04(Fri) 20:43 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
2号ちゃんなかなかやり手ですな(笑)
それにしても10kmはすごい・・・
2006/08/04(Fri) 22:16 | URL  | たうっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(Fri) 22:34 |   |  #[ 編集]
私も脂肪で困っています。

今朝、フジテレビの「こたえてちょうだい」を見ていたら、(なんで、こんなどうでもいい番組を見てたんだ!?i-229)脂肪吸引しても、リバウンドしたって体験談をやってました。結局、運動とか努力して落とすしかないのですね・・・i-202
2006/08/04(Fri) 22:37 | URL  | MIYA #-[ 編集]
こんばんは☆(葬儀関連一段落ですぅ。)
脂肪ですか?腹筋ですかね。毎晩30回やっています。気休め程度に…。
 旦那は夜は豆腐半丁と山盛りサラダで頑張っています。e-436…これも気休めですけどねぇ。
 
2006/08/04(Fri) 22:38 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
タウちゃん往復10kmですよそれに送迎するとピアノ練習がまっている(どっちの勝ち?)
MIYAさんウオーキング2時間&ストレッチ30分食事は精進料理...でも痩せないですねーー;寝そべってお菓子食べてスリムなだんなと2号が憎い(あんたら食糧危機になったら真っ先に滅びるぞ~)
母たぬきさん^^;お疲れさまでした~腹筋^^;腹筋して背筋痛めました(イナバウアー?)
生徒のピアノに合わせてバレエストレッチしたこともv-441←?(足つりました~v-16
2006/08/04(Fri) 22:53 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
hattorikun3号さん~♪
し、脂肪の取り方ですか・・・。
私も教えてほしいです・・・^^;
生徒の一人に、「おめでたですか?」と
聞かれました・・・・><
キツイ・・・、ジョーク?え~ん!
2006/08/04(Fri) 23:27 | URL  | にこママ #-[ 編集]
ごめんなさ~い 今気付きましたv-12
うちのコメントにリンクのこと書いてくれてたんですね。それも日付が一日・・・無視してたわけじゃないのよ~e-259なんで、気がつかなかったのか・・反省v-14あっ!今から、ちょっくら闘いに行ってきます。帰りは月曜日で~す。(お母さんに報告してるようだ・・・)
2006/08/05(Sat) 06:56 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
にこママさんそれは...e-263一緒に脂肪と戦いましょうv-42(ばなー広告貼るだけだったりして)
ちょちゅねさんe-263同じことをhattorikun3もやらかしてたの(ホタルのコメント気がつかなかったv-406
キチキチちゃん本選がんぱれ~v-341e-237
2006/08/05(Sat) 07:18 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
1ヶ月おめでとうございます
そういえば俺も気が付けばけっこう経っています。
5ヶ月くらいかな☆
脂肪は・・・やっぱり運動しないとだめですね><
では、がんばれのぽちっ
2006/08/05(Sat) 08:16 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
しゅんぺ~さん@@
えええ~まだ5ヶ月ですか~@@
すごいブログ記事作ってるのに~\(◎o◎)/!がんばります!(脂肪減らしもv-29
2006/08/05(Sat) 08:30 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(Sat) 10:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック