主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
鈍い話・・・ぴあののせんせい編(変じゃーー;)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
えー


過去記事にもいくつか書きましたが





ピアノのレッスンで一番大事なのは



センセイの体調ですが(^_^;)


生徒は?


・・・生徒の体調の話題も下書きしたのあったのですが・・・



PCの不調で消えてしまいました・・グスス



仕方がないので



代役を((((^^;





それは数日前のこと







少し足を伸ばして



眺望が素晴らしいレストラン「ブエナビスタ(素晴らしい眺め)」にお邪魔しました♪
ってか大学付属病院に検診に行ったんじゃーー;




F1000463.jpg



こちらではレディースセットを頂きました!


F1000464.jpg


とろとろ卵のミニオムライスに
お肉が見え隠れする本格的なデミグラスソースが嬉しいですね







付け合せのサラダも海に近いレストランならではの
ホタテ&海老入り♪


プチデザートと珈琲まで付いて880円は


大変嬉しいですね

!(^¬^)!







眺望レストラン「ブエナビスタ」
K沢医●大学付属病院新館12階
(やっぱり大学付属病院かーー;)







ごちそうさまでした^^;










なぜ味の感想を書かないーー;




お味はたぶん美味しいと思われます・・




実は

・・・・味がしなかったのです(。。;

(他のお客さんは「美味しい!!」連発してましたから美味しいはずです)





これは何かがおかしいーー;
(いつもだ~)



ううう何だか体が痛い・・


草むしりの筋肉痛かなぁ(T0T)
(草むしってないですがーー〆)




何だか暑い




もう夏なのかなぁ@@;

(梅雨もマダですがーー;)








帰ってきて熱を計ると(病院は検診にイッタだけ)




39度・・ってナニ@@;



どおりで体が痛いと思いましたグスス

(病院で気がつけよーー;)




鈍いせりせ。に(前にもあったーー;)


・・・ 壁 |д・)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日の●チ>


この日の朝ブログも更新したのですが・・




どおりで手抜きの記事を^^;


(いつもじゃーー;)




にもかかわらず読んで下さったり


コメントくださったり



ポチしてくださった貴方




どうもありがとうございましたm(__)m




実は今もちょっとおかしいのです・・
(いつもおかしいぞ~)





パソコンが(。。)\(`へ´)




というわけで今日は(もーー;)




手抜きの記事ですが(おいっ!)



よかったら





ポチお願いします~(((^^;






・・・今日の●チってオチじゃなくって


ポチのことかっ!(。。)\(`へ´)




20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
え~(ノ゜?゜)ノびっくり!!
検診に行っていたのに39度の熱に・・・??
途中から熱が上がってきたのかしら
おいしそうなレディースセットが味わえなくて残念でしたね
今度は検温もしてもらってね(*^▽^*)

かわいそうなせりせ。さんにポチ
おだいじに~
2008/06/01(Sun) 09:43 | URL  | めぐめぐ  #IhN77cS2[ 編集]
めぐめぐさん
前の日から何か筋肉痛はしてたのですが
熱もあったのでしょうかね^^;

レディースセット味しなくても残さず食べました(貧乏性)
昨日ふてくされて寝てたふせっていたので、大分具合よくなりましたよ~ありがとうございます^^
2008/06/02(Mon) 09:02 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
大丈夫ですか?
もしかして、筋肉痛じゃなくて、高熱による関節痛だったのでは?
それにしても、美味しそうなランチを味わえなかっとは・・・残念。
うちは次女が水疱瘡v-406
これから一週間、家にこもりますe-263
2008/06/02(Mon) 10:44 | URL  | もりりん #-[ 編集]
もりりんさん
ご心配頂いてどうも^^;
関節そういえばそうかもしれません(寝てても痛かったし)
ランチ2週間後に結果聞きにいってリベンジしようかな(予約時間早いけど)
水疱瘡ですか!!
それは大変!!大人でもなるらしいので気をつけてくださいね!!
2008/06/02(Mon) 16:25 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(Thu) 23:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック