主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
O阪に行って来ました(其の3)
2008年05月05日 (月) | 編集 |
さて


保護者(?)同伴のもと




ライブを楽しむせりせ。


しかしこのライブ
30分×3ステージに分かれての演奏ですが

すべて違う曲ってすごい@@;
(確かトロンボーンのデュオも3ステージすべて違う曲って仰ってましたがいつ練習するの@@;)


曲目は・・・詳しくはゆりりんこ。さんのブログを見て下さい(丸投げ?)


・・・そして(やっぱ丸投げかーー;)



ファーストステージ終了後(でしたっけ?)




「いらっしゃいましたよ~」


誰が?まままさか・・








おおお大学の先生のような風貌のあの方が





ししりえ●ぬさんでしたか~
(きさとぱ●さんだと思った?^^;)



せりせ。「初めまして~せりせ。です~いつもブログや某SNSで書き込みしていただいてありがとうございます~」



ししりえん●さん「いやいやこちらこそ#$%&」←ナニを仰ったか緊張して(動揺して)覚えていないのですねーー;


マド。。「あっ!こちらがアイントホーフェンさんです~」


ししりえん●さん「あ、どうもブログでは#$%&」

アイントさん「#$%&」



お二人とも大人ですね・・
ブログのコメント欄の再現にならなくて良かったよかった^^;
(ナニのことか分からない人は適当にフ過去記事コメント欄読んでください~)



ライブの間






雑学博士様達の



生ウンチクサラウンド?を楽しむマド。。
(緊張して覚えてない@@;)



素晴らしい音楽と





ワインも堪能して

幸せ(^¬^)

っていうか同席されたゆりりんこ。さんのお知り合いの方から、素晴らしいワインのおすそ分けを頂いて・・その節はどうもありがとうございました^^
(ここにお礼書いてもーー;)




どんなワイン?

詳しくはゆりりんこ。さんのブログを見て下さい(やっぱ丸投げかーー;)






そして



せりせ。「そろそろ失礼しましょうか」


アイントホー●ェンさん「そうですね」





流石にここまでゴチになるのは申し訳ないので





払うことにしましょう







自分の分だけ(。。)\(`へ´)




と、思ったら




ししりえん●さんが払ってくれました




どうもありがとうございますm(__)m






ドコまもネット友達(勝手に友達扱いするなーー;)に



ゴチになる



せりせ。にムカツイテも

(((^^;



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日のオチ?>



せりせ。「あの~ところで車でいらっしゃったのですか?」





ししりえん●さん「ちょっと遠いところに停めたので」(困惑?)



・・逃げられちゃったぁ(。。)\(`へ´)




そして




アベンヌを後にするせりせ。とアイントサン
(結局最後までお付き合いさせてしまったのですねーー;)




アイントサンを見上げるせりせ。(首疲れた?)


せりせ。「タクシーで帰りますけどどっちへ行ったらいいかわかんない・・」



アイントサン「こっちから乗ればいいから^^;」




そしてタクシーの運転手に行き先を告げてくれるアイントサン



どうも何から何まですみません^^;




と、言うわけで




ネット友達(勝手に友達扱いかーー;)の


受難はマダマダ


F1000387.jpg




↑これって


「続く」のつもりか(。。)\(`へ´)



しゃべる石使ってみたかっただけ?


((((^^;
何でもオチに使うせりせ。に感動したら


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
おぉーーーーー
 サ カ

センセ~イ、何でbanner_02.gifってなってあるの?!

つズズズズズく

これはどちらですか?!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

感動したしぽちりんこ。
2008/05/05(Mon) 23:07 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
ゆりりんこ。さん
ライブすごく楽しかったです~♪
沢山の曲いつ練習してるの?
バナーってランキングバナーのことかな?何かはり方間違ってますσ(^_^;)?
ぽちしていただいてありがとうございます。励みになりました♪

ズズズズズは駅前にあります(ドコの?)~来られたら案内しますよ!(^-^)
2008/05/06(Tue) 08:47 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
あっ、戻ってますヽ( ´¬`)ノワ~イ
昨日タグになってました♪ |ω・`)フフフ

いや~ん、是非行きたいっす!
何月頃にしよっかなぁ~

練習ですか???
殆どしてまへん( ´Д⊂
(ブログの通り遊んでばっかです。。)

2008/05/06(Tue) 10:03 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
やっぱりすごく気になる石ですね(@_@;)

ぜんぶ合わせると・・・言葉になるわけではない???
ズズズ・・・・ゴゴゴ・・・ドドド・・・
おもしろ~い


保護者同伴のお出かけは楽しくていいですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ブログ仲間さんだらけのライヴ・・・・・すごい~
2008/05/06(Tue) 11:47 | URL  | めぐめぐ  #IhN77cS2[ 編集]
ゆりりんこ。さん
戻ってました?なーんだ(昨日も携帯からしかログ出来なかったので確認できませんでした・・なんなんだろ???)

いつでもいいですよ~冬は寒いけど((((^^;

練習殆どしてないのですか!?
同じです(。。)\(`へ´)

レパートリー貯金が一杯あるということに・・シテクダサイね。それかB型は「ながら練習」出来るので本人練習してないつもりでもちゃんとしてるのですよねっ!ねっ!
(お子様のお尻叩いて?ピアノ練習させてるご父兄の嗚呼顰蹙かっちゃいますよぅv-12)

2008/05/07(Wed) 08:43 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
めぐめぐさん
あと「ジャーン」もありましたね。
全部あわせても言葉にならない・・完全に「ウケ狙い」でしょうか・・(市民の義務?体質かーー;)

過去記事にも書きましたが、マンホールがUFO柄とか町中「ウケ狙い」で一杯なので(やっぱ体質かーー;)
是非是非いらしてください・・(ドコに?)

ライブ楽しかったですよ~
また行きたいです~(そして更に犠牲者が増えるv-14)
2008/05/07(Wed) 08:50 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
どうもどうも。その節は#$%&。

○沢ではクラシックのライブハウスはないのでしょうか?まあ大阪でもなかなか大変なようだけれど。

ところで、”続く”はツズクではなくてツヅクでは。
浪花友あれ続編も待っています。

(”なにわ友あれ赤井英和”はI川県では放送していませんでしたかね?)
2008/05/07(Wed) 10:02 | URL  | ししりえんぬ  #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
イエイエこちらこそ#$%&(#$%&フーガ?)

クラシックのライブハウスあるかどうか
・・そういえばO阪でも聞いておられましたね(。。)\(`へ´)
あるかどうか分かりません・・夜出歩かない箱入り主婦なので(亭主ほったらかしてO阪行ったけど^^;)
>ところで、”続く”はツズクではなくてツヅクでは。

知ってましたとも!だからカタカナではなく漢字で「続くのつもりか?」と書いているのですv-14

>なにわ友あれ赤井英和

これってTV?ラジオ?
どっちもあまり見ない(聞かない)ので知りませんが、なにわ友あれ「続編」は書いてあります・・((((^^;

2008/05/07(Wed) 12:39 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック