主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
やっとリンクが貼れました(@_@;)
2006年08月02日 (水) | 編集 |
おさわがせしました。

やっと(何とか)自分のブログ(べつのブログ)のリンク貼ることに成功しました
(あまりにもAHOで自己嫌悪

まだまだ2つのブログ記事をUPする余裕がないので
当分はこちらをメイン(お笑い系?否定できませんな
あちらはサブ(演歌の?いえいえ真面目系、主に動画のUP)
で行きたいと思います。

ホタルの動画をUPしたので(2号が撮影&編集)まだ見てない方は見てね

もうすでにホタルの方にコメント入れてくださった方もいらっしゃいましたが、使い方に不慣れなのでお返事しなくて失礼しました
(たしか、前にこのブログでも同じ事をやらかしたような..)


ともあれ、ぴあののせんせいお気楽日記よろしくね

しかしまぎらわしい名前ですなぼきゃぶらりー?に乏しいほっといてよっ
 ブログと戦う? hattorikun3号に応援ぽちっ!

FC2ブログランキング


さて、これからの楽器屋さんまで買出し(?)にいってきま~す

はあ~?楽譜ネットは?楽譜ネットのばなー貼ってるくせになんで?
(しかし、ばなー広告は着々とふえてますな~やっぱりがかかってると違う!

...田舎もんだからたまにはの空気を吸いにいきたいの

ほっといてよっ!
コメント
この記事へのコメント
リンクはれて
よかったですねぇ♪
ブログ名も新しく考えてみたら面白いですよ☆
俺は今のタイトルに落ち着くのに3回くらい変えましたぁw
2006/08/03(Thu) 12:31 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
そうですよね^^
しゅんぺ~さんのブログ名、覚えやすいしなかなかおしゃれですよね^^/
早速考えて見ますねv-14
2006/08/03(Thu) 15:46 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
リンクですか~いまだに私はわかりませんe-263唯一、貼らしていただいている「母たぬきさん」のも、パソコン開けたら貼ってたんで、「母たぬきさん」私のブログに貼ってくれたんだ。ありがとうと思ってたら、旦那が「俺が貼ったんだよ。ばかか!」と言われましたe-296
また、旦那にたのんで、3号さんのブログはらしてもらいます。(普通はらしてもらえますか?と聞くべきか~)あっ!私ももう一つ、ブログ作ってます。まだまだ公開まで遠そう、、、e-274
2006/08/03(Thu) 22:54 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
な~んだ^^;
母たぬきさんのしか貼ってないから選んでるんだとおもってましたi-229
そんじゃ貼らしてもらいますねいや~hattorikun3号もNAO姉さんから「貼らしてください」と言われた時「うおおお~うれしいけどやり方わかんない!え~んi-240
状態でした~(教えてくださったかたに感謝i-179
ブログ楽しみに待ってますね~ちょちゅねさんの記事、2号が楽しみにしてるんです。
POMちゃんの句、声に出して読んで爆笑してました(やはり相通じるものがi-230
ではまたi-179
2006/08/03(Thu) 23:22 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
気が付けば
何かのパクリみたいになっていますがw
全然そんなこと考えていなくて、思ったとおりにしたらこうなりました☆
考えて面白い名前付けるのも楽しいですよ♪
2006/08/04(Fri) 01:42 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
なんのパクリ???
わかりませんね???(マジで)
面白い名前かあ~
昨日からう~むとかんがえているんですが、
なかなかひらめかないです~(元が真面目なんでi-228)←うそつけっ
面白い文章は、ぱぱっとでるんですがねえ~(やっぱりi-229
2006/08/04(Fri) 07:47 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
こんにちは
訪問履歴から来ました。ありがとうございます。
私も昔ピアノの先生をしていたんですよ。高校時代から生徒をもっていましたが、結構神経使う仕事なんですよね(><)
最近の子供は練習してこないし・・・苦労が偲ばれます(^^)
2006/08/04(Fri) 11:05 | URL  | 姫0408 #-[ 編集]
いえいえこちらこそ
履歴にあったので
こっそり覗きにいってきました^^;
ありがとうございます。
昔っていつ?(あっごめんなさい)
練習しない生徒ですか~本当にこまりものですね。
発表会近くなっても平然としてるのには、まいっちゃいます(苦)
そこらへんの攻防?も、ブログ記事にしていきますからまた遊びに来てくださいね(^^)/
2006/08/04(Fri) 14:34 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック