主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
O阪に行って来ました^^(其の1)
2008年04月26日 (土) | 編集 |
前の前の記事より抜粋・・・・


次は(次のブログネタ?)修学旅行か

せりせ。「修学旅行のお知らせとチラシは?」

娘。「無いの?」

せりせ。「??」

娘。「授業参観の後の学年懇談会で配ったみたい」

せりせ。「授業参観は行ったけど懇談会は仕事の時間だし出てない・・」

娘。「懇談会出たと思ったから、修学旅行のお知らせ要らないって言った~」

・・・壁 |д・)

と、言うわけで(長い前置きだーー;)

修学旅行のストーカー日記はレポートは計画倒れに終わりましたが
(そこまでブログネタが欲しかったのかーー;)


でも、自分もどっか行きたい~
ドコへ行こうかな~と、ブログを徘徊していたら


何と!娘の修学旅行と同じ日に


リンク先のO阪在住美人ピアニストさんの



ライブがあるではアリマセンか!!




よしよし~ここは亭主にお願いして



せりせ。「娘。の修学旅行中に私もO阪行きたい~」


・・・数日後(何故数日後?色よい返事に数日かかることもあるのです^^;)


亭主「そんなに行きたいのなら行って来い~」



わーいわーいやったぁ(^∇^)/





そして、当日

朝6時から娘。の弁当を作り一緒に出発するせりせ。

・・電車は別ですが(流石にまずいと思ったのかーー;)


K市まで電車そこからO阪まで高速バス

784375208_86s.jpg


784375208_225.jpg


F1000404.jpg




O阪O阪嬉しいなっ!
 (子供かーー;)


まずは宿泊ホテルで一服




ライブの前に



時々コメント下さるO阪在住のA氏に



道案内&ゴチになることに^^


アイントホーフェ●さんお休みだったけど予定が合ったのにどうもすみません・・
(何て運の悪い・親切な方だ~^^;)






ここに連れて行ってもらいましたっ!

F1000415.jpg


どこだか分からない?


私も分かりませんでした(。。)\(`へ´)

・・・わざわざライブの場所に程近いところを設定してくださったのに・・これだから田舎モノはーー;

景色もとっても素敵^^
(明るいのと夜景とあるのは・・一体何時間居たのーー;)

F1000412.jpg


F1000414.jpg


ここでは、やはり時々コメント下さるM氏(家の娘。と同年同月同日生まれの娘。さんが居る)も合流!


娘。達の修学旅行の話で盛り下がりましたが・・
(こづかいだけむしりとられて日程がまるで分からないーー;)

Mさんお土産まで頂いてありがとうございました^^




あっ!ダッセンした^^;




えーっとソコでゴチになったお料理の数々

F1000405.jpg

F1000406.jpg

F1000407.jpg

F1000409.jpg

F1000411.jpg

最後の豆腐は食べさしの写真じゃーー;




このあと「メンチカツ」「リブロースの角煮」「お蕎麦」など頂いたのですが
(ビールと赤ワインも)




食べるのに夢中で

写真撮るのを忘れましたっ

(。。)\(`へ´)









しかし流石食い倒れの町O阪


どのお料理もとっても美味しかったです


アイントホーフェ●さんどうもご馳走様でしたっ

!(^¬^)!




太っ腹な(長身でスレンダーな方ですが^^;)
アイントホー●ェンさんに

いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



<今日のつづき>

ところでピアノの話題は?




ハイ~この後


美人ピアニストさんのライブに(これが目的でO阪行ったの^^;)




行きました・・




行きましたけど





長くなるのでマタ今度(逃亡)


20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
せりせ。さんったら、娘。さんの予定が分かっていたらストーカー日記レポート取ろうとしていたんですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
子どもが幼稚園の時には、公園に子どもたちがお散歩に行くと聞きつけたお母さんたちが追っかけしていましたが・・・・・・

せりせ。さんったら、仲良し親子ですね~
予定が分からなくても、自分だけお留守番は嫌だったんですね(*^▽^*)

いいブログ仲間さんがいてよかったですねe-266
ごちそうもおいしそうです~
2008/04/26(Sat) 22:03 | URL  | めぐめぐ  #IhN77cS2[ 編集]
私も娘の幼稚園の遠足で、ストーカーしたことはありますが・・・。
車の中で頭を低くして見ていたつもりが、次の日に先生に「お母さん、見に来ていましたよね!頭はみ出ていましたよ!」と、言われて赤面でした。
私も、修学旅行着いて行っちゃうタイプの親かしら?(笑)
2008/04/26(Sat) 22:20 | URL  | もりりん #-[ 編集]
こんばんは・・・
読んでます!

美味しいお店は、こんなもんやない
おーさか!

 今度 来はるときは
美味しさ重視で行きましょうね!

2008/04/26(Sat) 22:35 | URL  | アイントホーフェン #-[ 編集]
こんばんは・・・
読んでます!

今度来はる時の美味しさ重視の時はわたくしめもご一緒したいっす~

今度はわしがO4川行く!
v-509
2008/04/26(Sat) 23:12 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
めぐめぐさん
予定が分かっていたらブログに書けるし(やっぱしーー;)
一人で留守番(亭主は?)イヤというよりも、子どもが大きくなったら一緒に出かけたりしないので、こんなときしか自分も旅行に行けないんですよ・・
(皆は違うのかな?)

O阪楽しかったです^^
これもブログでお知り合いになった方のお陰です~♪
(つまりはブログのお陰かな^^;)
今度はどこ行こうかブログめぐりをして考えるのも楽しいです!!
(今度って高校の修学旅行のときかーー;)

そのうちめぐめぐさんの所も出没するかもです(爆)
2008/04/27(Sun) 09:23 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
もりりんさん
やっぱしストーカーを^^;
幼稚園の遠足は保護者同伴だったのでやったことはありませんが(威張るの図?)
やってみたかったです(。。)\(`へ´)

もりりんさんのところからだと修学旅行ってドコ行くんですか?
もしもこっちならご案内しますよ^^(ストーカーの手引きするの?)
2008/04/27(Sun) 09:27 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
アイントホーフェンさん
その節は大変お世話になりました!
(ゴチだけじゃないの?)
お陰様ですごく美味しかったし楽しかったです!!

こんなもんじゃない美味しさ重視ツアー
(^¬^)

楽しみにしてますね!!(厚かましいからまたすぐ行くぞーー;)
2008/04/27(Sun) 09:31 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ゆりりんこ。さん
おおっ!噂の美人ピアニストさん^^
ライブもすごく素敵でしたよ~
(レポートまだ書いて無いけどーー;)

美味しさ重視ツアー是非是非ご一緒しましょうね
(2人でたかったらv-12)

こちらへいらっしゃる時はご案内しますよ!!
・・外食あまりしないからグルメツアーはちょっと自信がないけど・・すみません^^;
2008/04/27(Sun) 09:36 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
あ~ん残念!
今度こそ!!っていつになるかわからないけれど・・・こっちから遠征すればいいんだ!
幸い母の里も近いし・・・おおっ秋までに久々H陸堪能か?
太陽の塔、うちから10分なので、これを見ると帰って来たって思う景色です。
もう、お嬢様?は帰ってしまったのかな?
2008/04/27(Sun) 11:30 | URL  | きさとぱぱ #ePatL.tk[ 編集]
きさとぱぱさん
本当にお逢いできなくて残念でした。
ゆりりんこ。さんに「きさとぱぱさんは?」と聞いたりしてました^^;
えっお母様のお里はH陸なのですか?近い?
ご家族で是非いらしてくださいね^^

太陽の塔の近くというと千里?(詳しくないですが)コンクールの間、姉が万博記念公園で娘。を子守してくれたのを思い出しました。
娘。は金曜日に帰ってきました。1日目(23日)に京都にいったみたいです。どこかですれ違ってるかも^^;
2008/04/27(Sun) 20:03 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック