主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
海に行って来ました・・壁 |д・)
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日は


渚クリーン作戦で



朝の5時半に




海に行って来ました(●`へ´)/



娘。が(。。)\(`へ´)




・・・今日はピアノの話題はありません・・・
が、
ぴあののせんせい(も時々してる)の日記なので勘弁してください(((^^;
それは昨日のこと




せりせ。「明日部活は?」


娘。「休み~」






せりせ。「じゃあ朝ゆっくり出来るね^^」




娘。「5時半に海連れてけ~」





せりせ。「??なんで?」


娘。「クリーン作戦~」




・・・ちっ!去年は無かったのに(過去記事参照)


5時起きは辛い~~。







あっ!そうだ!亭主に送らせよう!!(ちょうど其の時間仕事に行くし)



娘。「父ちゃん明日5時半海送って~」



亭主「わかったぞ~」




・・・こんなときは早朝出勤亭主は便利^^;








・・・そして作業の終わる頃 (おいっ!)



娘を迎えに行くせりせ。




おおお娘。達や市民の皆様のの努力で海は




こんなに綺麗になりましたとさ


F1000382.jpg



メデタシメデタシ m(__)m




海を綺麗にしてくれた娘。と

市民の皆様に(他人事?)

いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







あっ!すごい勢いで走ってくるのは娘、。じゃ
F1000380kakou.jpg



ヤバイ@@;








娘。「何してた~」



せりせ。「ごみ拾うの手伝おうと~」



娘。「ブログのネタ 拾いにきたな~






(((((^^;

お見通しの娘。にいっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日のオチ?>


渚クリーン作戦も無事終わり(ブログネタになったし^^)


次は(次のブログネタ?)


修学旅行か



せりせ。「修学旅行のお知らせとチラシは?」



娘。「無いの?」



せりせ。「??」


娘。「授業参観の後の学年懇談会で配ったみたい」



せりせ。「授業参観は行ったけど懇談会は仕事の時間だし出てない・・」



娘。「懇談会出たと思ったから、修学旅行のお知らせ要らないって言った~






・・・壁 |д・)




20060825130233.gifbanner_02.gif



<今日の心象風景>

F1000383.jpg


ゴゴゴゴゴ~?
荒れ狂う心の音かーー;

20060825130233.gifbanner_02.gif




注:この石は駅前にあります。綺麗になった海と心象風景が見たい方は是非是非いらしてくださいね
(ドコへ?)
コメント
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/20(Sun) 18:04 | URL  | サトシ #-[ 編集]
じゃ、私も。
応援ポチ!!
2008/04/20(Sun) 21:34 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
じゃあ、わたしも応援ポチ!!!
2008/04/20(Sun) 23:08 | URL  | めぐめぐ  #IhN77cS2[ 編集]
サトシさん
初めまして。
応援どうもありがとうございます。
2008/04/21(Mon) 08:29 | URL  | せりせ。 #-[ 編集]
チョコレートさん^^;
応援ありがとうございます。
励みになりました。

・・・またキテネ(こそっ)
2008/04/21(Mon) 08:30 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
めぐめぐさんも^^;
応援ありがとうございます。
励みになりました。


・・・またキテネ(こそっ)
2008/04/21(Mon) 08:31 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
せりせ。さん おはようございます。
えらいっ!普段はそんなに早く起きれないのに、人のために早起き。お母さんのブログねたにも一役・・・
もうすぐ、海が恋しくなる季節。暑くても夏が好き!
2008/04/21(Mon) 08:39 | URL  | きさとぱぱ #ePatL.tk[ 編集]
きさとぱぱさん
おはようございます。
いやー帰ってきてからまたパジャマに着替えて寝てましたけどねーー〆(これもブログ寝た?)
海いいですよ~ここの海岸は車で走れるので人気です~私は暑いのは嫌いですが寒いのも嫌いです^^;(海も雪も宝の持ち腐れ?)

2008/04/21(Mon) 08:54 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(Mon) 19:22 |   |  #[ 編集]
千里浜ですか?
渚ドライブウェイ懐かしいです(違うのかな?)とりあえず千里浜ということで、思い出は、ばか貝のお吸い物。ほんとにばかみたいに大きくて、ゴムみたいに硬くって・・・でも吸い物の味は良かったよ。まだあるのかな?
2008/04/21(Mon) 21:46 | URL  | きさとぱぱ #ePatL.tk[ 編集]
匿名様
そちらにお邪魔しましたよ^^
2008/04/22(Tue) 09:33 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
きさとぱぱさん
おはようございます。

おおっと・・・一応住所公開NGなので(コウシカイのお達しで^^;)
ばか貝??蛤じゃなくって??
お店のが硬かったのですか?それはお気の毒ーー;
ここの海岸は運がよければ?蛤とかアサリが採れますから、ご自分でお料理なされば^^;
2008/04/22(Tue) 09:38 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(Tue) 11:12 |   |  #[ 編集]
匿名様
うーん色々大変ですね・・

あとでそちらにお邪魔します。
2008/04/22(Tue) 20:56 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック