主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
リンクがはれません(^_^;)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ブログ体験ももうすぐ1ヶ月
少しずつ用語もわかってきたぞ~ほんとかあ~

よくコメント下さる方のページにぱっととべたらいいな~いいな~

「なになに~」
(手には”中高年のためのパソコン講座 ブログに挑戦してみよう”が)

しかし、S先生かわいい系で好きですなあっおばさんの発想だ
ちなみに2号が幼少のときは体操のおにいさんが
大河ドラマも○ッキー(わっきーじゃないぞ)目当てで見てたりする

また、脱線した~

とらっくばっく~ぶつぶつ~他の人の記事に関連した記事をむにゃむにゃ...

だめだ~hattorikun3号一匹狼他人様にあわせるのがむずかしい

そして、リンクをつけてみよう.~これなら他の人のブログでもみたぞ~

..でも、リンク貼らせてくださいと言って「やだ!」と言われるとつらいし(自業自得!)...第一リンクの貼り方いまいち分からない

ここは、もうひとつブログを作ってみて自分で実験だ!

...数日経過

...未だに自分のブログのリンクが貼れません...


だれかたすけてくださーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっS先生でなくてもOKです~.....


 ブログと戦う? hattorikun3号に応援ぽちっ!

FC2ブログランキング




そんなら師匠hattorikun2号に聞けば~

そっそだっ 2号は今日は早番(半日部活のこと???)

3号「師匠! 師匠!リンクの貼り方...?どこだ..。?」

2号「ん? なんか...」ドサッ!..師匠が押入れから落下する音

...押入れで漫画読んでたなんて...

さすがhattorikun2号、もしかして、くのいち? (注 女忍者

それとも......
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みなさんのページのリンクのところに、「このページをリンクに追加する」ってところがあったら、それをクリックすると、簡単に貼れますよi-179
そうでなかったら、管理ページの「リンクの編集」をクリックして、リンクしたいページのURLをコピーして貼り付ければOKですよ~i-206
2006/08/01(Tue) 16:31 | URL  | MIYA #-[ 編集]
(^^)/ありがとうございます
早速自分のブログで...
う~んまた失敗だあ
MIYAさん実験台になってもらっていいですか~
(あっ失礼v-11
う~むまた何日もかかるのか@@
2006/08/01(Tue) 17:37 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
FC2内のブログでしたら、履歴のところに「このページをリンクに追加する」をクリック。
すぐ、貼れますよ。
頑張って下さい。
2006/08/01(Tue) 18:00 | URL  | NAO姉 #-[ 編集]
NAO姉さんありがとうございます。><。
成功しましたv-9
ありがとうございます。(^^)/
そういえばhattorikun3号のもうひとつのブログはv-217(じゃんけんの)でしたi-230そこらへんに問題が...いややっぱりパソ音痴だからかi-230
2006/08/01(Tue) 20:03 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
貼って頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

いやいや、私もパソ音痴ですよ。
ほとんど息子に頼ってます(^^;
2006/08/01(Tue) 20:34 | URL  | NAO姉 #-[ 編集]
どうぞどうぞ
私のブログを実験台にしてくださいi-236
NAO姉さんのおっしゃるとおりの方法でも貼れますねi-190
私のブログにも、リンク貼りますね!!
2006/08/01(Tue) 22:15 | URL  | MIYA #-[ 編集]
MIYAさんのやりかたでも^^
成功しました~v-9
ありがとうございま~すi-179
これでもうひとつ賢くなってうれしいhattorikun3号でしたv-441
2006/08/01(Tue) 22:32 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
 2号ちゃん、押入れ暑くないかしら?
落下したって…落下する前兆に気付かないほど熱中して読んでいた?v-290
 漫画…いい年してたぬき夫婦も読みます。「のだめ」と「ピアノの森」は、せっせと集めていますよ。v-402ははは…お恥ずかしい!
2006/08/01(Tue) 23:56 | URL  | 母たぬき #bOurk9sE[ 編集]
2号はすごいですねw
リンクはプラグインから貼るか、人のブログのリンクのところから追加するでできますよ~
リンクおっけーです。
早速貼っておきます☆
2006/08/02(Wed) 01:16 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
母たぬきさん2号が読んでたのは「ガラスの仮面」一度読み出したら♪やめられないとまらない~ですねv-17

しゅんぺ~さん
強~烈なキャラですよね^^;
おかげでネタには不自由しません(鬼母?)
2006/08/02(Wed) 07:44 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(Wed) 09:34 |   |  #[ 編集]
匿名様
ありがとうございました^^
2006/08/02(Wed) 14:16 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック