主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
偽善者度テスト(自分編)
2008年02月17日 (日) | 編集 |
さて偽善者テストで素晴らしい結果が出た娘。ですが



自分はどうなのか?


其の前に



ピアノの話題をちょっと(付けたし?)


それは●年前のこと





近所に住む3歳児の双子ちゃん(昔話?)





ノリノリで楽しくレッスンしてるのですが





●ちゃん「せんせいおしっこ」



せりせ。「あっ!行ってらっしゃい!場所分かる?」



●ちゃん祖母「あらあ家で行ってきたばかりなのにすみません^^;」



せりせ。「いいんですよ^^;」(偽善者10%?)




そして、●ちゃんが帰ってくると




○ちゃん「せんせい・・わたしも」





せりせ。「行ってらっしゃい^^;」





○ちゃん祖母「・・あんたらいっぺんに言えばいいのに・・すみません^^;」




せりせ。「イエイエいいんですよ^^;」(偽善者20%?)






そして○ちゃんが帰ってくると



●ちゃん「・・・もういっかい行きたい・・」




●ちゃん祖母「あんたたち・・すみません」



せりせ。「いいんですよーー;」(偽善者度・50%?)




そして、●ちゃんが帰ってくると○ちゃんが○ちゃんが帰ってくると●ちゃんが



双子だから何とかフーガ?@@;




●○ちゃん祖母「何回もすみません・・」




せりせ。「・・イエイエこんなこともありますよ・・」(偽善者度80%?)






・・・・レッスン時間オーバーしてる




・・次の子来ちゃいますよぅグスス







そしてフーガのレッスンも無事終わり(涙)






帰る支度をする双子ちゃん




○ちゃん「せんせいのミニーちゃんまたはきたい!^^」


●ちゃん「わたしも^^」






ミニーちゃん履きたいって??




あっ!トイレのスリッパか@@;




・・トイレのスリッパ履くために




トイレットフーガしてたとは( ̄∇ ̄+)



●○ちゃん祖母「すみませんすみません!!」



せりせ。「イエイエ今度からレッスン室に


ミニーちゃんのスリッパ置きますね!(畳ですが)」



( ̄∇ ̄+)  
(偽善者度・・計測不能?)










このように毎日




修行してるので・・・ 







さぞや



・・・偽善者テストも






素晴らしい結果が( ̄∇ ̄+) 


(前置き長いぞ~)












あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ  100%


知的偽善度  90%


勇気ある行動  39%


天使の光  36%


あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。

あなたは心の底からというよりも、腹の底から本気で腹黒くて、やること、なすこと、行動言動のすべてが偽善の塊のようです。
あなたと関わるあらゆる物事に裏の側面が隠されているでしょう。
ニコニコとした笑顔の裏にひそむ、ありとあらゆる陰謀。
しかし、その力も極めれば世界を制することができるかも知れません。笑顔は人間関係の潤滑油。


残念ながら、もう戻れないところにいるので、このまま偽善者道を極めてください。

あなたの偽善度アップアイテム
キラキラと白い歯の光る満面の笑顔











あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。




あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。







あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。







あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。




( ̄∇ ̄+)






素晴らしい結果に感動したら


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




みなさんもよかったらど~ぞ~ あなたの偽善者度チェック(心理テスト)  






<今日のオチ?>


ところでバレンタインはどうなりましたか?




ハイ!あわてて最寄のスーパーに買いに行きました(●`へ´)/



スーパー??




世界一のパティシエの限定品はどうしました?





もちろん買いました!!





逆チョコ用です(。。)\(`へ´)

20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
私もかなりの偽善者!
せりせ。さん、こんにちわ~。
わかります、わかりますv-218
私もきっとかなりの・・・・偽善者だと確信しています。(笑)
何度もレッスン中に、大きく深呼吸します。
まあ、深呼吸して落ちついてから口を開くとよいらしいです。思っていても口に出さず、ニコニコ笑顔でご対応~。(商売繁盛の秘訣)
いやいや・・でもこの双子ちゃん笑えますね。せりせ。さんの双子のフーガにはおかしくて、噴出しちゃいました!面白すぎです。
2008/02/17(Sun) 19:29 | URL  | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(Mon) 08:36 |   |  #[ 編集]
リゴレットバラバラさん
>何度もレッスン中に、大きく深呼吸します。

ため息なら結構やりますが・・ダメ?v-14

>まあ、深呼吸して落ちついてから口を開くとよいらしいです。思っていても口に出さず、ニコニコ笑顔でご対応~。(商売繁盛の秘訣)

分かります~分かります~
客(?)商売は辛いものですものね~

今日も生徒さんの送迎車を停めるスペースの除雪をしながらお返事書いてます~(ソレは肉体労働の辛さじゃーー;)

双子のフーガと言えば♪追いかけ~てですが(ご存知ですか?)
これは、フーガというよりインベンジョン?(。。)\(`へ´)


ところで、偽善者度テストは如何でしたか?(蒸し返すの図)
2008/02/18(Mon) 09:24 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
匿名様
どうもありがとうございますm(__)m
2008/02/18(Mon) 09:25 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
78%
あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

↑私はなんとも中途半端な結果がでました。

でも質問がおもしろかったです。
第一問目、明日試験です・・・
私は正直に、「すべてカン」にしました。わはは~。
2008/02/18(Mon) 22:51 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
初めまして(^^)
突然ですが、癒されました~!なんてほんわかした暖かいブログ…!急いでアーカイブを見直しちゃいました(^^;)
偽善者度テストですか…自分はかなりの偽善者なので、怖くて測定出来ません(笑)

厚かましいお願いなのですが、せりせ。さんのブログを当ブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか…?
一ファンになりました^^
2008/02/19(Tue) 21:19 | URL  | 梟 戯音 #-[ 編集]
チョコレートさん
78%っていいじゃないですか^^;
試験すべてカン・・
カンも運も大事だと思いますが・・・(そうか?)

試験と言えばおじょうちゃんの検定いかがでしたか?
2008/02/19(Tue) 21:41 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
梟 戯音 さん
初めまして

暖かいブログですか!?ありがとうございます
(愚痴ばっかり書いているような^^;)
高校生なのですか?お若いから、かなりの偽善者ってことはないでしょうが(偽善者度120%起動中?)
娘と気が合うかもe-277
HN難しいですね@@;
私は司馬遼太郎センセイのファンなので「梟の城」を思い出しましたが、由来は?
リンクもちろんOKですよ!
こちらもリンクさせていただきますね^^
2008/02/19(Tue) 21:47 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(Tue) 23:45 |   |  #[ 編集]
匿名様
それはちょっと酷いかも・・
大変でしたね・・

ブログ、知人が見てないのでしたらブログに書かれれば?
結構スッキリしますよ!!(愚痴吐きブログ推進教?)
2008/02/20(Wed) 07:50 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック