主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
謎の血液型ーー;
2008年01月24日 (木) | 編集 |
酒の話題で盛り上がった前記事ですが(^^;






今日は怖い話です


気の弱い方は



ここでスルーして下さいね!




あっ!其の前に


これお願いします20060825130233.gifbanner_02.gif



(厚かましいなーー〆)
それは●●年前のこと


結婚前の最終チェックで現亭主に(現?元もいるみたいや)


血液型を聞くせりせ。


せりせ。「ところで血液型何型ですか?」



亭主「昔はA型だったけど今はAB型だ」






・・・昔はA型だったって・・何か変だーー;


でもマア


AB型なら^^

血液型占い

B型の女性にAB型の男性だと

相性度93%ざます!!

初めて逢ったときから、まるで磁石のN極とS極のようにガッチリと惹かれ合う相性ざます。

クールでミステリアスな雰囲気を持つ相手に、好奇心の強いあなたがググッと惹かれることが多いざましょうね。

また、あなたの奇想天外な発想力や行動が、相手にとっては尽きない興味の対象になるざますね。



と、言うわけで手を打ったわけですが(結婚は手打ちかーー;)





10ヵ月後



生死の境をさまようことになるせりせ。
(どうしてそうなったのかを書こうと思ったのですが、まだ決心がつかないのでまた別の機会に・・出産の時ですとだけ・・)



以降は聞いた話です(本人意識してなかったし^^;)





Dr「非常に危険な状態です!!すぐ輸血を開始したいのですがB型の方は?」





亭主「オレはAB型だし・・」


実家母「私はBですが」



Dr「・・・一人じゃとても足らないです・・

こちらでも手を尽くしますが、知り合いとか当ってください!!!」





姑さんに電話する亭主「$%&%$$というわけで、B型は?」


お姑さん「私はAB型だし・・他は・・会社に居ないか聞いてみる!」



実家母と実家姉(O型)が手当たり次第に電話



実家姉が声楽家のKさんに電話

「妹が危ないのでB型の血液型の人を探してるの!!Kさんは?」


Kさん「私も主人もO型だし・・・聞いてみるね!!」
(Kさんは面倒見のいいO型・・その節はお世話になりました^^;)






そして八方手を尽くして探したのに



集まったB型は実家母含め



たった3人ーー;

少数派のB型にいっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




ところで生死の境をさまよったせりせ。さんは?




Drが医学書と大学に聞いて(これもホラー)


輸血をしない治療で無事ご帰還・



その後




ますます健康になりましたとさ
(必要以上じゃーー;)




めでたしめでたしm(__)m


20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のオチ>


そして●年前



会社の受けた健康診断の結果を見る亭主





亭主「うーん肝臓の数値がちょっと悪いなー」



せりせ。「どれどれ~」





・・・肝臓の数値より



血液型B型ってなにーー;





せりせ。「血液型Bに変ってるけど・・」



亭主「・・・本当だ」







血液型相性占い

B型女性にB型男性は


相性度67%ざます!!

似たもの同士で、ノリもバッチリ!!…のふたりざますが、なかなかどうして、恋愛としての相性はいまいちざますよ。

友だちとしての相性なら最高!!なのに、あまりにも感性が似すぎていて、恋愛になりにくいのざましょうね。






B型女性にB型男性は
相性度67%ざます!

相性はいまいちざますよ!





B型女性にB型男性は
相性度67%ざます!!相性はいまいちざますよ。







B型女性にB型男性は

相性度67%ざます!!相性はいまいちざますよ。




・・・・壁 |д・)




20060825130233.gifbanner_02.gif



血液型相性占い
コメント
この記事へのコメント
B型女性にA型男性の方がもっと悪いようだからまだましでしょう。
B型女性はAB型男性が一番良いのですか??
AB>O>B>Aなのですね。ふうん・・・・

この占い、同性は占わないのですね。そういう趣味はないから別に良いのだけれど。
2008/01/24(Thu) 16:01 | URL  | ししりえんぬ  #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
>B型女性はAB型男性が一番良いのですか??
>AB>O>B>Aなのですね。ふうん・・・・


あの・・どういうわけか周りにAB型の男性居ないんですよ(少数派?恐れをなして寄り付かないとかーー;)
A型は居ましたけど確かに友達でも長続きしなかったのですーー;(ブログネタにする?)
と、言うことはやはり面倒見のいいO型ですね!!(自分の都合ばかりーー〆)
同性のAB型・・お姑さんがそうですね^^(同性占わないって言ってる・・・けど・・寂)
2008/01/24(Thu) 16:20 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック