主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
手に入れる話(SK編)--;
2007年12月01日 (土) | 編集 |
さて、アクセス解析で


SKで検索された方もいらっしゃったので



ここらでSKを手に入れるべく




対策を練ってみました!!(●`へ´)/


(今までは対策ねってなかったの?・


それは数日前のこと


K社からラブレターが届きましたっ!



なになに~


F1000158.jpg




あっ!値上げのお知らせだ!!

他の機種はともかく(失礼やーー;)


しげるくんも春までに値上げの予定とわ・・・


これって脅迫状ですか(T0T)/


仕方が無い


こうなったら・・・






宝くじ?当らないんじゃーー;






当ることは当ります!!ぷん!!



5等とか?









失礼な!!1等です!!(●`へ´)/


じゃあ!!買えますねっ!!







・・それが1等当ることは当ったのですが・・



ナニ?




・・・ガソリンスタンドのスロットで1等7円引き



(。。)\(`へ´)





まともな対策はないのかーー;







まともな対策・・・仕方が無い・・・



ローン組むか・・と、言ってもピアノのせんせいは日当労働者なので


ローンは組めません(涙)







ここは旦那様におすがりして(態度が違うぞーー;)


家の修理理由に住宅ローンの借り換えを
(SK買う分上乗せかあくどいーー;)





せりせ。「あの・・住宅ローンの借り換え銀行さんも勧誘に きてるし
(弱気?)




亭主「せんでいい!!(怒)」








・・・・壁| д・)







20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のSK>



亭主にあえなく撃沈されて



SKは


手に入れることが出来なく・・・





他人の(亭主は他人かーー;)
お金を当てにしたわたしが悪うございました・・・(/_;)/~~









SK?これならあるぞ~






F1000160.jpg




化粧品・・・しかもサンプル







・・・・壁| д・)







20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/01(Sat) 21:37 | URL  | スタローン #-[ 編集]
スタローンさん
どうもありがとうございますm(__)m
2007/12/04(Tue) 09:55 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック