主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
アクセス解析しました・・( ̄△ ̄;
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ぴあののせんせいの赤裸々な本音を書いた
(お笑いじゃーー;)



ぴあののせんせい耳より日記も


もうじき10万アクセス@@;



何処のドナタが見てらっしゃるか知りませんが



ありがとうございますm(__)m



そこで、どんな検索ワードで



ブログを訪問したのか


アクセス解析してみました!!

(ネタが尽きた?気のせい気のせい^^;)
まずは~


「ピアノ」「楽譜」「ピアノの買い方」


まあ当然でしょう(いつそんな記事書いたーー;)






「ぴあののせんせい耳より日記」


ファンもいるようです(。。)\(`へ´)






「月謝」「謝礼」「お歳暮」「お中元」「ぴあののせんせいに謝礼」



(^¬^)






「お返しはしない」「無料」「驚いた」「払わない」「今日を限りに」


(TへT)





まあここまでは


ぴあののせんせいらしい話題だし(そうかぁ?)




「バラ」「美人ピアニスト」「松島菜々子」「似ている」


まああそんな本当のことを

(。。)\(`へ´)




「娘」



ファンもいる・・・んですかねぇーー〆




もっとこのブログにふさわしい検索ワードはないの?






 「とんち教室」 



壁| д・)

20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日の



「とんち教室」でピアノの先生してるせりせ。ですが・・(スネスネスネオ)


夕方は、レッスン!夕食の支度!!で超多忙






それは雪の降ったある日の夕方こと





TELヘルヘルヘル~


せりせ。「ハイ!」


娘。「がっこ迎えに来て~」

・・・・


くそぉ今朝送っていった付けが


今レッスン中なのにヽ(`Д´)ノ





せりせ。「今レッスン中だから30分後にもう一回電話して!!ガチャン!!」



5分後



TELヘルヘルヘル~




・・・30分後って言ったのにすぐするなよ~まったく・・





TEL「もしもしおれ」


・・・あっ!亭主だ!!しめた!!娘。を迎えに行ってもらおう^^






亭主「会社の大型車で帰ってきたから迎えに来てくれ」




・・・・徒歩5分のところに迎えに来いと







| 壁 |д・)



20060825130233.gifbanner_02.gif







コメント
この記事へのコメント
へ~・・アクセス解析、したこと無いですぅ
面白そうですね!!
しかし、「とんち教室」って・・・e-263
どんな理由で検索したか聞いてみたいもんですね。
2007/11/26(Mon) 15:51 | URL  | もりりん #-[ 編集]
もりりんさん
「とんち教室」・・・
一休さんのファンなんじゃ(古くてわかんない?旦那様に聞こう~)
他にも書いた覚えの無い「世界発明コンテスト」(もしかしてドクター●松?)とか
誰だかわかんない「高島俊夫」「伊藤エミ」とか
中には「留袖用へヤースタイル」なんてのも・・・

悪いが他あたってくんな~ですよねーー;
2007/11/26(Mon) 16:39 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
あはは~
さすがに一休さんは知っていますよ!!
小学低学年の頃見てました!(ん?すでに再放送だった?)
でも、とても良い番組でしたよね!
CSで録画して、子供たちにも見せていますよ!
2007/11/26(Mon) 21:43 | URL  | もりりん #-[ 編集]
またまたしょうむない雑学です。
幼名千菊丸、長じて周建の名で呼ばれた坊さんが宗純の戒名を授かったのは17歳、一休の道号を得たのは22歳の時です。

だから一休や!と和尚さんに呼ばれる小僧さんというシチュエーションはありえないのだそうです。

一休さんのエピソードではお正月に竿の上にしゃれこうべを付けて”門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし”と言いながら街を練り歩いたと言うのが好きです。

もうすぐまた、冥土の旅の一里塚を越しますね。
・・・・めでたくもありめでたくもなし
2007/11/26(Mon) 23:56 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
伊藤エミは”花占いしました&病院コンサートおまけ”の時に 家で咲いた「カサブランカ」ですぅ~・・
の話から、→カサブランカダンディー→沢田研二→伊藤エミの話になったからですね。
2007/11/27(Tue) 00:09 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
もりりんさん
えっ!一休さん「再放送」で知ってたのですか
ガーン( ̄△ ̄;

>CSで録画して、子供たちにも見せていますよ!

あの・・CSってなに?v-14
2007/11/27(Tue) 09:01 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ししりえんぬさん
>だから一休や!と和尚さんに呼ばれる小僧さんというシチュエーションはありえないのだそうです

ほおおお~またまた勉強になりましたどうもありがとうございます
m(__)m
と、いうことはアニメの一休さんは、TVの水戸黄門みたいなものですね(ちょっと違)

>もうすぐまた、冥土の旅の一里塚を越しますね。
>・・・・めでたくもありめでたくもなし

うーんこの時間に会社からコメントとは・・
確かにめでたくないかも・・
無理なさらないで下さいね~
(下らないブログにコメント書くのが一番の無理だったりして^^;)
2007/11/27(Tue) 09:08 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ししりえんぬさん
あっ!そうでした!!(自分の記事も忘れるなんてアホv-14

しかし、沢田●二さんも寄る年波には(幾つか知らないけど)勝てませんね・・めでたくもありめでたくもなし・・・
2007/11/27(Tue) 09:11 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ジュリーさんも来年は還暦でしょう。伊藤エミはもう66歳らしいですが。

43年前にザ・ピーナツがモスラで歌った♪モスラーや~~の歌はモスラ以外はインドネシア語だそうです。
2007/11/27(Tue) 12:48 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
えっ?来年還暦ですか?
思ったより若いですね
・・・やっぱり若いときと落差が
・・・いやでも平尾昌●先生は70歳でも・・

モスラの歌は43年も前なのですか!?
・・・記憶にありますが(幾つだーー;)
モスラや~以外の歌詞は記憶に無かったので??でしたが、インドネシア語でしたか
納得(日本語でも覚えてないくせにーー;)



2007/11/27(Tue) 13:06 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
「とんち教室」って、爆笑してしまいましたが、私も、どんな事情があって、とんち教室で検索をしたのかが気になります(^^;)

アクセス解析・・・・仕方すら知らない私です。HPもあるくせに、情けない状態ですe-263

そうそう、さきほど、ショッキングな記事をネットのニュースで見ましたよ!!書こうと思っていた記事を変更して、そっちをUPしました。おいでくださいまして、ご意見をお寄せください~!!
2007/11/27(Tue) 22:22 | URL  | MIYA #-[ 編集]
MIYAさん
アクセス解析すると面白いですよ~
そうそう、何県からよく訪問されてるかも分かります(誰が何県かは??)
地元の県が下位なのは・・・いいかも^^;

ショッキングなニュース
あのことかなと思い見てきました・・
やっぱそうですね
・・・なんか・・よりにもよってですよねーー;
楽器の品質を低下させることだけはしないで欲しいですね・・・
2007/11/27(Tue) 22:44 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ご挨拶
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
2007/11/28(Wed) 01:49 | URL  | インフォ・ブログランキング #.cGEQ.1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック