主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
○○が出来ました(バトン)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
さて、とんでもない昔話ばかりだと


気がめいるので(/_;)



気晴らしにまさきてぃちゃんの所に遊びに行ったら
(ネタヒライにイッタ?滅相も・・・在るかも)


マタマタバトンを頂いちゃいましたっ(喜)

毎度っ!



でわ~


おっとソノ前に


バトンは強制じゃありません~
読み逃げOKですぅ~

つまらん人はここでスルーしてもOKです~
(とんでもない過去記事読んでもOKですぅ~)

あっ!ソノ前にポチおねがいしますぅ~(。。)\(`へ´)

20060825130233.gifbanner_02.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」、
「これが恋!?」かにする事。
これは強制。マイミク様は足跡ついた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


別に強制はしないので気が向いたらどうぞ・・
しかし健全?なブログに使えないタイトルばっかり・・・
まあマサキティちゃんも変えてたからいいや^^;(人のせい?)


1.今の髪型短い?長い?

せみろんぐ・・(ろんぐだと美容院割高なのが判明したから)
 

  
2.背は小さい?大きい?

156・・・
このごろちぢんだような(娘。が伸び太?)


3.人に頼られるのは好き?苦手?

タヨラレルのは苦手です・・・・
タカラレルのも苦手です((((/_;)
(ABCD親子記事参照)


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋さんです・・きゃっ!(。。)\(`へ´)


 
5.眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトはずして眼鏡掛けると目がひときわ小がらになります

(・_・)





6.デートの時はハイテンション?クール?


デート(レッスン)をすっぽかされるとテンション

あがりますわーー〆


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

・・グランドピアノのあるところ

レッスンや!(。。)\(`へ´)

  
8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?


天ぱ~です(脳みそが?)

蛇のようにうねってます(めでゅーさ?)




9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?


優しそう・・・って、
よくいわれます・・・

でも優しそうと優しいは違うのです
(発表会とか近くなると鬼キャラ~)



10.本当の自分は天使?悪魔?


おにばばぁ~ケケケ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


かわいい(。。)\(`へ´)




12.今の髪の色は?

黒・・・一部メッシュ(突っ込まないように)



13.香水はつけてる?つけてない?

そこはかとなく香りませんか? !(田舎だから?)




14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?


○○先生以外の呼び方されませんが(生徒が恋人~♪時々振られる


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

見た目?
やり手で美人のぴあののせんせい(。。)\(`へ´)



16.性格は真面目?不真面目?

推測不能(B型ですから・・・)



17.性格は几帳面?いい加減?

同上


18.眉は細い?太い?


太くなったり細くなったりします(化粧ヘターー;)



19.連絡を取るなら電話?メール?


どっちでもいいから連絡クダサイネ(/_;)

また生徒に振られたのかーー;


20.自分のエロさわ並?上?特上?なし?

いやらしくもぴあののせんせいになんて質問するっ!(●`へ´)
(もしもし1字多いですよーー;)



21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?


なんでもいいですが
レッスン体系守ってクダサイネ(営業?)



22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子どもそのものです・・・
だから子どもに「かわいい」って言われます

(。。)\(`へ´)

  
23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

どっちでもいいです、約束事を守ってくれるなら
レッスン時間、月謝、などなど(やっぱ営業?)


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

商品券かビール券(。。)\(`へ´)



25.遠距離恋愛はできる?


レッスン忘れず来れる距離なら(近くても忘れる人もいる)



26.束縛されたい?されたくない?

決まった時間以外束縛されたくないです
レッスン休むなら連絡してね(/_;)


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?


発表会の後は外食したいです(やなこったケケケ



28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?


たぬきでなければOKです(宝くじ引きずってませんか?)


29.恋人に言われてうれしい言葉は?
月謝持ってきました!!


(^¬^)
←月謝って酒?月○冠かーー;




30.最後に回すマイミクさん

まいみくって何?(とボケるかーー;)


強制で無いのでネタ切れの貴方ど~ぞ~

20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日の格言>


格言?ナニを血迷って・・


さては落ちが無いのをごまかそうとーー;


・・・・けっかはっぴょ~(あっ!ムシした)


 ****の人生の半分はトラブルで、

あとの半分はそれを乗り越えるためにある。
 




・・・・(;_;)/~~~




妙に納得のすばらしい格言

あなたもよかったらど~ぞ~人生の格言




20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
セリセセンセー♪
コメント持って来ました~♪
ρ(⌒◇⌒)ノ


> タヨラレルのは苦手です・・・・
> タカラレルのも苦手です((((/_;)
> (ABCD親子記事参照)

ワロタwww

得意なのは、タイラゲルだけなのね(食いしん坊w)


> ****の人生の半分はトラブルで、
> あとの半分はそれを乗り越えるためにある。 

えらい寂しい人生でつな・・・(今夜は自棄酒?)

2007/10/14(Sun) 13:33 | URL  | マサキティ #-[ 編集]
マサキティ~さん♪
ネタ毎度どもです~ρ(⌒◇⌒)ノ
しかし寝る時間削ってコメント?うううう流石律儀なA型i-241
食いしん坊・・
好き嫌いはしませんが(納豆はーー;)
タイラゲルよりタカラクジが得意です~♪
タカラシュゾウも得意です~(。。)\(`へ´)

トラブル乗り越えるための人生・・・
・・・B型ですから(それでもさんまになりたいデスカ?)

自棄酒ご一緒します?
缶ビール350mlで寝たら胃肝臓~(爆)

あっ!自分の格言何だった?
お持ち帰り?(笑)

2007/10/14(Sun) 17:05 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
タカラシュゾウは今では焼酎のイメージですが昔はタカラビールというビールも出していましたね。
2007/10/16(Tue) 22:00 | URL  | ししりえんぬ  #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
タカラシュゾウ・・
実は酎ハイは苦手(。。)\(`へ´)

ビールも造ってたのですか?
実はビールも苦・・・・苦いですね((((^^:


みりんとか料理酒は結構買います
ここのじゃないですが(。。)\(`へ´)
2007/10/16(Tue) 22:16 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック