主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2007其の?
2007年08月12日 (日) | 編集 |
病院コンサートの企画を


貴方任せにして(飛び入り主演者GET)


よろこんでいたせりせ。ですが




・・祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり・・・


(T0T)

またなにかネタが降って来たみたいですねーー;
それは、コンサート前日のこと



看護部長さんにプログラムをメールで送り


携帯の番号も教えていただいて


直に打ち合わせできるし(^0^)V


ナニのことか分からない人は去年の8月16日からの記事を読んでね
(説明面倒なのですねーー;)

準備はこれでOKだ!!
(そうかぁ?)


さてと、明日の美容院に備えて(オイッ)

お風呂入って早めに休もうっと(何かが違うーー;)



ザバーン(波の音ではアリマセン)


娘。「おーい!お箏の先生から電話だぞ~」


・・・メールでもいいのに電話って

何か急用かな・・・


せりせ。「お待たせしましたぁ」


お箏の先生「あの、せりせさんごめんなさい」


せりせ「・・・?」

お箏の先生「甥っ子やっぱり出れないってさっき連絡あったんです」


ガーン( ̄Д ̄;




じゃあしょうがない

シンセ君にお出まし願って(使えるようになったのですねーー;)

去年使ったあの曲を連弾したりするか(何?)



せりせ。「甥っ子さんも忙しいから仕方がないですね。

あの曲(だからナニの曲?)したりしますからいいですよ~」←(やせ我慢?)


だって、お箏の先生のせいじゃないし


他人の身内を当てにしようとした私が悪かったのでしょう
(やせ我慢×2?)


・・・まてよ?

お箏の先生の身内と言えば


あっ!そうだ!!


せりせ。「そういえば先生!おかあ様見にいらっしゃるのですか?」


お箏の先生「たぶん来ないと思うけど・・ナニ?」



せりせ。「着物着付け出来るかただし、いらっしゃるのだったらオネガイしようと思ったんですが


(やっぱ身代わり?それに自分で着るって言いませんでしたかーー;)


お箏の先生「私は家で友達に着せてもらって行くけど、よかったらせりせ。サンたちもお願いしましょうか?^^



あっ!!お友達といえば



着付け教室の先生だ!!



せりせ。「わー是非お願いしますっ!!」



お箏の先生「じゃあ家に●時に来てね^^」


お箏の先生の家から着ていくと
車も運転するし着崩れすると思うけど


自分で着るよりはるかにマシ
(やっぱりーー;)



そして、当日



美容院で髪を結ってもらい、浴衣を持ってお箏の先生宅に行くと




着付けの先生「あのね。私今日お休みだから、病院行ってから着せてあげますよ^^」




うおおおお~ラッキー!!



こうしてコンサートの準備は



ばっちり出来ましたとさ


めでたしめでたしm(__)m


コンサートの心配はやっぱ衣装の


せりせ。に感動したら(するかっ!)


ぽいっとぽちっとオネガイします~


20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日のオチ?>


さて「去年やったあの曲」とは何か


気になる貴方にこっそり教えましょう(耳寄り情報?)



ヒントはこれ↓


20070812101304.jpg




・・・浴衣で写真撮影してるみたいですが・・・


浴衣と言えば時代劇(こじつけに無理がーー;)


写真と言えば


ヒッ撮(。。)\(`へ´)



ヒッ撮仕事人?せりせ。に



もう一回ぽいっぽちっとオネガイします~


20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック