主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
警察に捕まりました(ToT)
2007年07月22日 (日) | 編集 |
警察に捕まりました。
・・・・・





やっぱり「ブログジャンル詐称詐欺」で



とうとう御用に ーー〆




(だから言わんこっちゃ無い・・あれほどコメント欄で「警告?」来てたのに)
なんちゃって


某所のMさんとKさんのところで大分前に踏んでいた

地雷バトンですぅ~


某所ってどこか突っ込まないように^^;
(なら書くなって?ネタ切れなの・・グスス)

一応ルール書きますが
読み逃げ歓迎ですよ~

あっ!ポチは忘れずして下さいね~(それが目的かーー;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●現在のメアドの意味は?
・ケータイ
口にするのも恥ずかしい本名(聞かないで下さい)と誕生日もじりです・・

・パソコン

いくつかあるけど、全部
口にするのも恥ずかしい本名(聞かないで下さい)と
誕生日もじりです・・聞かないで下さい(どこまで勿体つけるーー;)



●現在の着信音は?

携帯内蔵の着信音1です・・・
(つまり携帯買い換えてからいじってないのですね・・めかおんち)


●待ち受け画像は?

携帯内蔵の待ちうけ画像1です
(つまり携帯買い換えてから・・もういいっ!!)


●芸能人に恋した事は?

無いです‥‥。


●恋人と手をつないで歩く?

明るい男女交際ですね(/_;)

ダンナ?

恋人じゃないも~ん(えっ?皆は違うんですか?)


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

明るい男女交際ですね(/_;)

ダンナ?

恋人じゃないも~ん(えっ?皆は・・・もういいっ!!)



●話した事も無い人を好きになる?

・・・・あります

「ゲーノー人好きになったこと無い」と、矛盾してませんか?


●きよしが好き?



前川清様~歌うまーい!!
布施明様とつのだひろ☆様次に好き~
(ってことは大して好きじゃないんですねーー;)


●ひろしが好き?

青島広志センセイちぇきちぇき~
(勉強会でもあるんですか~しかし前に「青島幸男」と間違えてたような・・ってことは大して好きじゃないんですねーー;)

●年上が好き?
●年下好き?


・・これについては前に書きましたぁ~
言うまでも無く「年上!!」です~
それも一桁では物足りない~

(自分が100歳になったら相手は長寿世界一?)


●外見重視?

ヒール履いた自分より背が高くって~(お妃選考?)
激しく肥っていない限りはOKです~(・・・人は自分に無いものに憧れると言うーー;)



●最近結婚を意識?

若いっていいわね(-。-)y-゜゜゜


●ダメな人を好きになりやすい?

ダメな人ぉ~(怒)
何で好きになる!!(なにかトラウマでも?)



●温泉いく?

行きます。。。「喜寿」の祝いです・・
自腹です・・実子が一銭も出さないなんて・・
(あっ!姪のEちゃんパパのことじゃ無いよ~冷や汗)


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

若いっていいわね・・はあぁぁああ

ここで、リストのため息を・・・
(おっ?やっと音楽の話題に?)


弾いたつもり(。。)\(`へ´)


●ファンクラブがあった?

???


●恋人色に自分を染める?

恋人色には染めませんが~
カラーリングはします~(茶髪ではないけど)

「白髪染め茶髪にしたのと言う女房」byサラリーマン川柳


●惚れやすい?

ベー様命!!
(注:ベーゼンドルファーインペリアル97鍵盤のこと
・・またまた無理やり音楽の話題にーー;)


●果たせてない元恋人との約束?

去年は泣く泣く別の楽器で発表会(辞退者続出)

今度ぉ~生まれ変わったらぁ~絶対にぃ~

(TへT)

(そんな可能性薄いのかーー;)


●好きの意味がわからない?

失礼な!!分りますとも!!

チャイコフ好きー(ロシアの作曲家)
ムソルグ好きー(ロシアの作曲家)
カバレフス好きー(ロシアの作曲家)
ストラヴィン好きー(ロシアの作曲家ーー;)
リム好きーコルサコフ(ロシアの・・もういいっ!!)

無理やり音楽の話題に持っていくかぁ~
それにしても作品名ひとつ書かないなんてやっぱ手抜きーー〆




●ビックリプレゼント?

ビックリはいらないですから
お中元は

「商品券orビール券」がいいですぅ
(まだ言うかーー;)


●フェチ?

薀蓄フェチです~
今回音楽の話題あんまり無いので~(今回?)

ドナタか宜しくお願いします~

(。。)\(`へ´)




ドナタ(ソナタなら音楽の話題?)任せのブログに


感動したら(●`へ´)/
(するかっ!)

じゃぁ

((((;_;)・・感動しなくっても(弱気?)

ぽちっとお願いします~20060825130233.gifbanner_02.gif



<今日のオチ?>

今日は落ち着かないので

オチはアリマセン(駄洒落の連発は前頭葉の・・もういいっ!!)


警察に捕まらないように(地雷バトンの能書きまだ使うかーー;)


これでも聴いて祈ってて下さいっ!

(逃亡)





警察から逃げる例の人の曲




コメント
この記事へのコメント
バトンはお持ち帰りませんが、
年下好きなので持ち帰ります(?_?)

えーと ポルノグラフィティにキンキ・キッズなどなど年下はええなぁ~(*^m^*) ムフッ
2007/07/22(Sun) 11:47 | URL  | エリス #-[ 編集]
エリスさん
・・・お持ち帰りって・・・
年下お好きなんですか?
(趣味が違うーー;同病の同好の志?のMさんYさん元気かな・・寂)
あっ!近畿キッズ?いいですね(趣味じゃないけど←しつこいっつ!)
ご注文はどっち?(どっちの料理ショー?)

バトンPC治ったらやってみて下さいね~♪
(他人の答えは面白い^^)
2007/07/22(Sun) 17:43 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ごめんなさい
バトンは持ち帰れませんが・・・
(解答する時間分、睡眠時間が減るから)
芸能人に恋したこと無いんですか??
それはすごい!!
私はかつて、何人の芸能人に恋したことか!!
もちろん、最近では「玉木宏さま」ですよ!
2007/07/23(Mon) 14:17 | URL  | もりりん #-[ 編集]
もりりんさん
あっ!同病の同好の志?のMさん(。。)\(`へ´)
>私はかつて、何人の芸能人に恋したことか!!
>もちろん、最近では「玉木宏さま」ですよ!

おっ!のだめの千秋先輩ですねっ!!
音楽の話題どうもありがとうございますぅ
いやまてよ「15歳年上夫」の同病の同好の志?のMさんだしなあ・・もしかして「玉置宏」の間違いじゃ(。。)\(`へ´)
睡眠時間減ほど忙しいのにわざわざコメント済みません~
あとでそっちも伺います~(今朝もお邪魔したけど「レディー教育成功バナ?」しか眼に入らなかった^^;)

2007/07/23(Mon) 15:35 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
それとこれとは・・・
こらこら、「玉置宏」とは・・・さすがの私も歳の差いくつか数えられませんv-12

もちろん、千秋先輩を恋する私の精神年齢は、千秋先輩の後輩くらいの年齢になり・・・
暮らす相手と恋する相手は別物デスよ!

せりせさんはご主人以外に恋をしたことが無いって事ですよね!
2007/07/23(Mon) 21:50 | URL  | もりりん #-[ 編集]
もりりんさん
>「玉置宏」とは・・・さすがの私も歳の差いくつか数えられません

ちょっとウケを狙いすぎましたごめんなさい^^;

>せりせさんはご主人以外に恋をしたことが無いって事ですよね!

イエイエ芸能人に恋したことが無いって言っただけで(学生時代にhガッコのセンセイとか好きになりませんでした?)

>暮らす相手と恋する相手は別物デスよ!

ですよねっ!また意見が一致しましたか^^
(あっ!ごめんなさいv-12

いやぁこのくらい年離れていると結婚する時色々言われませんでしたか?
平均寿命と寿命はちがうんですよねっ!^^
2007/07/23(Mon) 22:35 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
お邪魔しま~ス (/ω・\*)チラ
ギザワロわしてもらいますたwww

普通のバトンを、無理やり音楽に引っ付けようとしてるのが、エエですぅv-221


ピアノのマエストロしてはるんですね!

ひょうきんなレッスンされるんでしょうね(笑)

生徒サン、うらやましぃーですぅ♪


そんぢゃ、ボク、年下みたいなんで、とっとと消えます(爆)

2007/07/24(Tue) 22:30 | URL  | マサキティ #-[ 編集]
マサキティ。お兄様さん
うっ!どっかでご一緒したような^^;
ともあれ初めましてm(__)m

>普通のバトンを、無理やり音楽に引っ付けようとしてるのが、エエですぅ

うおっ!!初めて褒められたようなv-10
ここがポイントだったんですよぅ
(やはり大阪人にしか受けないのかなってマサキティお兄様大阪人?)
年下でも「甲斐性」あって「薀蓄」出来るんなら
大歓迎ですよぅマタキティ(駄洒落の連発は前頭葉の異常)下さいねっ!!
(そして誰も居なくなったーー;)

(しかしどうやってここにたどり着いたのぉ?Yこ。さんのとこはURL入れてないしバトンも別人経由だし・・・???)
2007/07/24(Tue) 22:51 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック