主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ドラえもん占い&ワンポイント講座
2007年06月10日 (日) | 編集 |
お箏の先生からメールが来マシたっ!!


コンサートの段取りですっ!!




・・・妙に元気ですがなにかいいことでも・・・





はい~


2時間で3組だから
てっきり


●●分演奏しなくてはと思っていたのが


半分で済むことが判明しましたっ!!(喜)



さて何分弾けばいいでしょう!!

・・ボソリ・・クイズにスルほど嬉しかったわけですね・・


よいぴあののせんせいは真似しないようにーー;


と、言うわけで


肩の荷が下りたので(下ろすなっ!)


ドラえもん占いをしてみましたぁ(練習はーー〆)
自分がドラえもんのキャラだと誰になるのか



静香ちゃんがいいなぁ^^(将来は・・でも?)


いや?待てよ



ドラえもんで一番「楽して得」してるのは



「のび太」では



よし!!のび太に決定(勝手に決めるなっ!)



それでは




結果はっぴょう~



診断結果…あなたはドラえもん77.1%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。



あああああ~「ドラえもん」だなんて



もしかして「報われない苦労」背負い込むのは



前世が

「ドラえもん」だったせい?(TへT)



・・・前世占いじゃないのに・・・(心理テストです)
それに「ドラえもん」って未来の人?じゃーー;


まままさか「体型がドラえもん」ってこと?(其の通りだぁ~

(TへT)


ぴあのの腕だけは「静香ちゃん」 (腕だけ・・・グスス)


せりせに


ぽちっとお願いしますぅ20060825130233.gifbanner_02.gif






あなたもよかったらやってみてね
(心理テストですから念のため・・)


ドラえもん占い


<今日のワンポイント講座>



おっ?久々に講座とわ



もしや熱でもーー;



いえっ!まともな講座です!!(イバルの図)


「ダンパーペダルの踏み方」や

「CD制作方法」

「ブログに音源UPする方法(おやぁ?)」などを



・・・・



前の記事のコメントを見て下さいっ!


(逃亡)
コメント
この記事へのコメント
占いやってみましたよ。
結果は、骨川スネ夫65%だそうです。

威張りん坊性格で大会社の社長でもなりましょうかね~σ(^◇^;)。。。
2007/06/10(Sun) 23:15 | URL  | エリス #-[ 編集]
私は、のびたのおばあちゃんだそうです!?
政府にだとか疑いはたくさんもっといるのだけれどね・・・・??
ううん・・・・良くわからない
2007/06/10(Sun) 23:52 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
わたしも・・・
やってみました・・・
診断結果…あなたはドラミちゃん74.1%です!
解説
ドラえもんと同じオイルを分け合ったドラえもんの妹。しっかりもので、やさしい。

ん~いい感じ

せりせさん、手抜きアドバイスありがとう(--)
ちゃんと参考にしてますよ~
結果はまた報告させてもらいますね
ドラミちゃんより(男なんですけど・・・)
2007/06/11(Mon) 01:10 | URL  | たっちー #Ul1aPliI[ 編集]
エリスさん
>結果は、骨川スネ夫65%だそうです。

ちなみに家の娘。は、骨川スネ夫66.6%(オーメンかv-12)でした。
シャチョウはともかく、エリスさんみたいにオヤの介護をするしっかり者になりそうで嬉しいですね^^
2007/06/11(Mon) 08:50 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ししりえんぬさん
>私は、のびたのおばあちゃんだそうです!?

あれ?てっきり「ドラえもん」だと思ってましたが
(某所で別のテスト?でドラえもんだったような・・・)

>政府にだとか疑いはたくさんもっといるのだけれどね・・・・??

政府に疑い持つと、おじいさんじゃなくっておばあちゃんになるんですかね???(確かに変ですーー;)
しかし、のび太におばあちゃん居ましたっけ?
(これが一番ナゾかも)

>ううん・・・・良くわからない

同感同感(太田道灌?)
2007/06/11(Mon) 08:57 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
たっちーさん
>ドラえもんと同じオイルを分け合ったドラえもんの妹。しっかりもので、やさしい。
>ん~いい感じ

ふ~ん・・・と、言うことは
私の妹なんですね(ヒヒ)
ところで年おいくつ?血液型は?(興信所かーー;)


>せりせさん、手抜きアドバイスありがとう(--)
>ちゃんと参考にしてますよ~
手抜きでも参考にしていただいて嬉しいですぅ(スネスネ)

>結果はまた報告させてもらいますね

結果もいいですが「音源UPの方法」れくちゃーシテクダサイヨ←メカ音痴ーー;

>ドラミちゃんより(男なんですけど・・・)

そういえば皆んな性別逆転してる・・・
何でだろ???
2007/06/11(Mon) 09:04 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
おばあちゃんにはタイムマシンで会いに行くシーンが有ったと思います。
子供の頃可愛がってくれた亡くなったおばあちゃんですね。
2007/06/11(Mon) 13:43 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
亡くなったおばあちゃんにタイムマシンに乗ってですか・・
なるほど(スッキリ)

チナミに私はタイムマシンに乗らなくても、亡くなった人に遭遇しますから別にいいや(ホラーv-12
生きてる人なら今一番逢いたいのは「アシュケナージ様」ですね(単に今、ショパン全集聴いてただけじゃーー;)
しかしタイムマシンは空間移動は出来なかったような・・・同居してたか近所に住んでたかはたまた・・どこでもドアでも使ったのかしら
行きたいところに時間かけず行けるからそれなら羨ましいです^^
あと、同じ空間移動でもタケコプターはちょっと
・・・パンツ見えるし(。。)\(`へ´)

チナミにししりえんぬさんは「タイムマシン(時間移動)」と「どこでもドア(空間移動)」どちらか選べるとしたら、どっちがいいですか?(タケコプターは?ーー;)
2007/06/11(Mon) 14:46 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
あら~私もエリスさんと全く一緒でした。66%すねおですって。
なんとなくそうかもって思っていたのですけどね~(笑)楽しいサイトおしえてくださってありがとうございました!
2007/06/12(Tue) 17:37 | URL  | 希喜 #2AuWRls6[ 編集]
希喜さん
おはようございます
あれ?やっぱ性別逆転してますね???
(性別一致する人って居るのかな??)
すねおだったらエリスさんや家の娘と同じ・・
しっかり者でいいですね(グスス)

そういえば希喜さんの所から頂いてきたバトン其のうちUPしますね(いくつもあるーー;)
こちらこそありがとうございます^^
2007/06/13(Wed) 07:43 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
思ったとおり、のびたのおばあちゃんだそうです。
やっぱり高齢者な私。
ここに音楽もPCの知識もなしに堂々と出入りできるのは年の功?
2007/06/14(Thu) 18:33 | URL  | てまり #-[ 編集]
てまりさん
あっ!「マスターヨーダ様」だ^^
>思ったとおり、のびたのおばあちゃんだそうです。

やっと「性別一致者」がーー;(変な占いだわぁ~)

>やっぱり高齢者な私。

のびたおばあちゃんって高齢なんですか??
(アニメ見てないのでなんとも・・・)

>ここに音楽もPCの知識もなしに堂々と出入りできるのは年の功?

いやあ実年齢より精神年齢が上って、年の功って言うより「超人」では(尊敬!!)
それにPC知識無いのにブログ運営してるよりはるかにマシでは(墓穴)
あああ~のびたのおばあちゃんも仲間居るしスネオも仲間居るし
ドラえもんは孤独・・グスス(ドラミちゃんはーー;)
2007/06/14(Thu) 19:55 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック