主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
可愛い系度テストしました(凍)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
寿命テストで、

すでに脂肪死亡が確認されてしまったので・・・

しかし寿命を超えて長生きなんて(。。)~ばばあ



せめて生きている間に「可愛い女」と呼ばれたくって




「可愛い系度チェック」してみました


(◎`へ´◎)




結果発表~ (だれも見たくないぞ~


あなたのかわいい系度は?
行動力  40%
堅実性  100%
コミュニケーション能力  100%
思いやり  100%


理知的でいて、誰にも媚びないクールさが魅力のあなた。
どこか中性的なのに、不思議な色気があって、人目を惹きやすいタイプです。


理知的で不思議な色気があって人目を惹きやすい


むふふふふ(^¬^)

・・・この占い当ってないぞ~



好奇心旺盛で、さまざまなことを知りたがり、体験したがる傾向があります。

研修会は欠かさず参加したいですっ!(希望?)

誰にたいしても気さくで社交的なので、友達の数は自然と多くなるでしょう。
同性・異性を問わず、誰とも仲良くできるのがあなたの魅力です。


・・・生徒募集中・・・グスス


あなたにぴったりのファッションアイテム
カッターシャツ・パンツスーツ


ジャージでレッスンは・・・(懲りたらしいーー;)
詳しくは、こちら


あなたは【クール・ビューティー】なタイプ。

・・・誰も寝てはならぬ・・・


荒川○香かっ!(。。)\(`へ´)


貴女もよかったら試してみてね

 【かわいい系度チェック(心理テスト)】



クールビューティー荒○ならぬ

ばってん荒○(古いっ!!)



せりせ。に
応援ぽちっ!!20060825130233.gifbanner_02.gif



<今日の薀蓄?>

クールビューティー荒川静○さんが、トリノで金メダル
フリーーで使われた「誰も寝てはならぬ」はもう解説するまでもないですが・・

イタリアの作曲家、プッチーニの最後のオペラ曲「トゥーランドット」
「誰も寝てはならぬ」は3幕目に歌われるアリア です

舞台はとある時代の中国の北京、トゥーランドットと言うのはお姫様の名前です。

トゥーランドット姫は 美しいけれど氷のように冷たい心の持ち主でした。

トゥーラドットの結婚相手になる条件は、王子である事

そして彼女の出す3つの難問に答えることでした。

難問に答えられなかった者は即刻首切りの処刑
しかし美しいお姫様への求婚者は後をたちません。
その中の一人カラフ王子はトゥーランドットの出した3つの難問に答えてしまいます。

そして、動揺したトゥーランドットに こう言います「朝までに自分の名前を言い当てたなら…自分の命を捧げる」と・・
これを聞いたトゥーランドットは家来達に
「王子の名前が分かるまで、誰も寝てはならない。」と言います

それを聞いたカラフ王子が勝利を確信しながら歌うアリアが「誰も寝てはならぬ」なのです。





・・・・ううう薀蓄は・・・

・・・・うんちくは・・・


私の仕事じゃアリマセン(。。)\(`へ´)



う~んシッシン@@;ばたっ



(なれない作業するからだ~
コメント
この記事へのコメント
チェックやりましたよ。
結果、行動力18% 堅実性18%
コミュ能力34% 思いやり100%
ロマンチック・ビューティーなあなた・・・
だそうです。

思いやり100%というのが嬉しいです。
2007/04/21(Sat) 17:05 | URL  | 恵莉栖 #-[ 編集]
ついついリンク先の、
他の占いに夢中になってしまいましたww

>「誰も寝てはならぬ」

お願いだから、寝させて下さいw
ひっくり返る事を、寝転がると言うじゃないですかぁ。
だから、イナバウアーの事かと思ったら、
曲のタイトルだったんですね (爆)
出直してきます orz
2007/04/21(Sat) 17:41 | URL  | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
恵莉栖さん
わーありがとうございます(この記事面白くないのかと落ち込んでました。O阪パワー恐るべしv-12
>ロマンチック・ビューティーなあなた・・・

宝塚の娘役さんのイメージですぅ
そういえばお好きですものね^^(ツアーどうなりました??)

>思いやり100%というのが嬉しいです。

今日もそうですが、思いやりあふれる恵莉栖さんのコメントに癒されることも多いですよ^^
2007/04/21(Sat) 18:20 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん!
帰宅できたのですか(今日は決戦だったはずーー;)
>ついついリンク先の、
>他の占いに夢中になってしまいましたww

あっ!実は下書きには男性用の占いもくっつけてあったんですよ~これです↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032

・・漢(オトコ)のサムライ度チェックってやっちさん向きですね^^
暇なときになさってください(何時v-12

>「誰も寝てはならぬ」
>だから、イナバウアーの事かと思ったら、
>曲のタイトルだったんですね (爆)
>出直してきます orz
・・・私は「イナバウアー」できます・・
足をクロスするだけですが・・(上体そらしは荒川オリジナルだそうで・・・)
あっ!揚げ足とったらヒックリカエッテしまいますね・・すみません気悪くしないでくださいね(T0T)
・・ついでに?寝てください・・・
2007/04/21(Sat) 18:28 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
おはようございます♪

この占いだと、せりせ。さんは、とても素晴らしい人のようですね☆
…って、実際に素晴らしい人だって?(笑)

せりせ。さんが男性も女性もOK♪なのは、
『中性的』だったからなんですね!(笑)
2007/04/23(Mon) 09:31 | URL  | ナオミ #r13xZNus[ 編集]
さっそくやってきましたよ~
いつも面白いのを教えてもらってありがとうございます。ちなみに「キャリア・ビューティー」とのことでして、アイテムはタイトスカートとスカーフでしたが、両方縁がありません、、、
2007/04/23(Mon) 12:33 | URL  | 希喜 #2AuWRls6[ 編集]
ナオミさん
実際もすばらしいんですよ(。。)\(`へ´)

>せりせ。さんが男性も女性もOK♪なのは、
>『中性的』だったからなんですね!(笑)

中性洗剤なら・・・(凍)

冗談抜きに「出来る女」「甲斐性ある男」
どちらも憧れです(遠い目)

あっ!そういえばナオミさんこれやってみましたか?
ナオミさんこそ「クールビューティー」では^^
(真央ちゃんのほうが好き?)
2007/04/23(Mon) 12:44 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
希喜さん
>いつも面白いのを教えてもらってありがとうございます。
いえいえとんでもないです
希喜さんのところで大分前に面白そうなバトン発見して其のうちと思ってました
あとで探しにいかせていただきますね(^^;

>ちなみに「キャリア・ビューティー」とのことでして、
ふお?雅子様みたいでかっこいい^^

>アイテムはタイトスカートとスカーフでしたが、両方縁がありません、、、

??ワタシは今タイトスカートとスカーフですが(ドジでのろまなカメだったりして・・・)
全然「キャリア」じゃないですよ(ジャージは反省)
2007/04/23(Mon) 12:55 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
トゥーランドット姫と言うのは中国のお姫様だと言う設定だけれどトゥーランドットは漢字で書くとどうなるのか??
復讐のためとはいえ、ちょっとおかしくなった、困ったお姫様だから”頭乱毒人”が良いかな(笑)??
当然中国の話だけれど中国では適当な当て字で書いているのだろうと調べたら、杜 蘭 朵でした。ついでに作曲は普契尼。

しかし、いくら美貌でもこんな人に一目惚れする王子も王子なら、そのために犠牲になる奴隷の召使も・・・・
普契尼、ではないプッチーニには若い小間使いがいてプッチーニの愛人になるのだけれどそれがばれて遂にはその小間使いは自殺をしたらしくってその人が、この王子の為に自殺する奴隷のモデルになっているのだとか。

しかし、オペラの話ってどうしてこうまでむちゃくちゃなのが多いのでしょうね。

ところでトゥーランドットの宮殿に仕える3人の大臣がピン・ポン・パンって??。
ずんずんずんずんずんずんずんずんピンポンパポン ・・・・・
がんばらなくっちゃーぁがんばらなくちゃ

(杜 蘭 朵の3番目の字は日本のフォントにはないようです朶と似ているけれど上が乃ではなくて机の旁のような字です、つまり机の木の部分を下にしたようなもの)
2007/04/24(Tue) 14:03 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
薀蓄フォローありがとうございます^^
(雑学女王N様は軽~いコメントでスルーしてくれちゃいましたぁ・・・グスス)
>”頭乱毒人”が良いかな(笑)??
座布団1枚~♪(減って嬉しい)
>しかし、いくら美貌でもこんな人に一目惚れする王子も王子なら、そのために犠牲になる奴隷の召使も・・・・
美人は良いですね~でも罪作りだから、美人に生まれなくってよかったですぅ(本当かぁ?)
>しかし、オペラの話ってどうしてこうまでむちゃくちゃなのが多いのでしょうね。
同感同感・・しかし、「求婚者に無理難題吹っかける美女」って「竹取物語」に似てると思いませんか?(結末は?v-14
>ずんずんずんずん・・・
・・・・・・よく覚えてらっしゃいますね・・(((^^;

>(杜 蘭 朵の3番目の字は日本のフォントにはないようです朶と似ているけれど上が乃ではなくて机の旁のような字です、つまり机の木の部分を下にしたようなもの)
ありがとうございます
ところで、「ドット」で思い出したサラリーマン川柳
「ドット込む(.com)何処が混むのと聞く上司」
・・・最初聞いたとき、何処が可笑しいのか分りませんでした(ITをイットと読む例の方と同郷だからか・・・)
2007/04/24(Tue) 15:13 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
むふふふ・・・
占いしっかり当たっているのでは???

トゥーランドット♪美しいオペラですね。
でも話は確かにむちゃくちゃですね♪
2007/04/28(Sat) 06:41 | URL  | アイントホーフェン #-[ 編集]
アイントホーフェンさん
また謎のコメントを…
占いのどこら辺が当たってました?
理知的?それとも不思議な色気(。。)\(`へ´)男女問わず仲良くなら、当たってると思いますし、何にでも興味持っても当たってると思います!
今、一番興味あるのは、アイントホーフェンさんの奥さんですね!
驚異的な貞淑な妻の
本音を聞きたいです
…(((^_^;)
2007/04/28(Sat) 08:12 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック