主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
アクセス解析してみました(サーチワード編)
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ブログ生活10ヶ月

あくせす数も延べ5万を超え@@;
(こんなアホウなブログを覗きに・・・申し訳ないっす)


ちょっと天狗慣れたかなって言うことで

「パパの独り言」のやっちさんや
 「ぷりりな日々」のpuririさん がやってらした
(また、ネタのお持ち帰りかーー;)


あくせすかいせきから、けんさくわーど
(漢字で書かんかいっ!)

調べてみましたっ!!


どんな言葉でこのブログ訪問してるのかな(わくわく)


美人ピアノ講師かしら(。。)\(`へ´)
まずは~

「ぴあののせんせい」

タイトルだから当たり前か
・・しかし内容を見て「詐欺だ」って訴えられないでしょうね(ドキドキ)

「T0」

??「TO」って書いたっけ??
「TOKIO」のこと?(トキオ?ジ●リーは書いてないけど・・古イッ!!)
「TOTO」かな?(トイレのリフォームはしてないけど?)

・・・あっ!これかぁ→(T0T)グスス


「R-09」
「DTM」
って何だっけ??(。。)\(`へ´)




「無料月謝袋」
「謝礼封筒」


月謝は無料じゃアリマセン(T0T)
中身は入れてくださいよっ!!(香典袋?)

「妻の祖父の葬儀」

香典袋の中身は入れてくださいよっ!!
(しかし、祖父はともかく何故妻・・・私はつまり妻ではないと・・・)

「女の色香」

ほれほれ見る人が見れば分るのね(。。)\(`へ´)



「蛇駆除」


まんぐーすじゃ無いやいっ(●`へ´●)!(のだめ?)



「ピアノの弁当」


・・・分りました
あすからタイトルは「ピアノの弁当耳より日記」に変えます


ぐすすす~(T0T)



ぴあのの弁当!?

せりせ。に応援ぽちっ!!20060825130233.gifbanner_02.gif




<今日の悪あがき>

このままじゃ美しいピアノのセンセイのイメージが
(最初からないぞ~

そこでっ!!
美しく咲いたシンピジュームの数々をUP

検索ワードにかかるかな(わくわく)


まずは「グレートキャティ初恋」
20070408101502.jpg

「ダイヤモンド・キャッスル」
20070408101533.jpg

「サニー・ムーン」
20070408101554.jpg

「エンザンスカイ・プレアデス」
20070408101616.jpg


百花繚乱!!蘭の巻
20070408101725.jpg


これで、しばらくは

検索ワードが美しく

なるはず(ウヒヒ)



「ぴあののせんせい」どっか行っちゃったぞ~
コメント
この記事へのコメント
検索ワードでアクセス解析したんですねぇ。
あれ!?
「亭主へ呪い」「亭主元気で留守が…」がないのは意外ww
そんな奥様ばかりじゃないのですなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/09(Mon) 10:34 | URL  | やっち #-[ 編集]
一言で去ります。
花の写真、心癒されます。
2007/04/09(Mon) 12:18 | URL  | 恵莉栖 #-[ 編集]
やっちさん
>「亭主へ呪い」「亭主元気で留守が…」がないのは意外ww
>そんな奥様ばかりじゃないのですな


公開して欲しいですか後悔しても知りませんよ~ヒヒ~v-37
無いわけじゃないけど面白くないし(あっ!本音がーー;)


ところで「妻の祖父の葬儀」ってやっちさんのコメントにあったっけ?
これで結構アクセスがv-12
毎度っ!


2007/04/09(Mon) 17:30 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
恵莉栖さん
シンビジュームの自慢もしたかったのでうれしいです(。。)\(`へ´)
それと、
おかしな検索ワード入れないようにとの配慮
流石ですぅ
ありがとうございました^^
2007/04/09(Mon) 17:33 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
アクセス解析・・・全くやり方がわからない私ですが・・・。
シンビジュームの美しいことe-420
これ、せりせ。さんがお手入れしているんですよねっ!!
美しい花たちに囲まれて暮らしているんですのね・・・v-353ピアノの先生って感じ~~~~e-266

私のところなんて、植物たちがどんどん元気をなくしていきます・・・。反省です。
2007/04/09(Mon) 23:54 | URL  | MIYA #-[ 編集]
MIYAさん
あくせすかいせきどころか、りんくのはりかたもわからず、おしえていただいたことも(漢字で書かんかいっ)
お陰様で一チョ前に?「中高年のためのPC講座」見なくても、ブログ記事更新できるようになりましたv-14

シンビジュームは「発表会の頂き物」
一番長い「初恋」は8年選手です・・・
蘭は手がかかりません。夏場外にだして水遣りと、6、7、8、9月だけ肥料上げれば、冬は放置。(江尻先生のサイン会で話こんで顰蹙かっちゃった^^;←教わるのが好きらしい)

元気が無いのはかまいすぎるのも有りかも
人間と一緒(ビシバシで辞められた・・落ち込むの図)
2007/04/10(Tue) 09:02 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
>妻の祖父の葬式


書いたかなぁ?
あの笑いネタ満載の葬式の事をww
爺ちゃん、ゴメンm(__)m
2007/04/10(Tue) 12:02 | URL  | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
やっちさん
>あの笑いネタ満載の葬式の事をww
それしりませんよっ!!

記事のURL教えてくださイッ!!
(新たなネタ拾いかーー;)

まいどっ!(違うーー;)
2007/04/10(Tue) 20:11 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
きれいなシンビジュームですね。
花と言えば、ずいぶん昔に車でラジオ聞いていたら多分リスナーの投稿だと思うけれど、花の駄洒落を延々と並べた物を読み上げていました。

車でなければすぐにメモしたいぐらい面白かったのだけれど、結局三つほどしか憶えていません。

冷蔵庫の上にはフリージア
ベランダのラベンダー
トイレには水仙

と言った具合に延々と続いていたのです。
投稿者の人、ぜひともwebでも発表して欲しい。
2007/04/11(Wed) 12:28 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん
シンビジューム褒めていただいてありがとうございます
・・花の駄洒落ですか?
・・リラックスするライラック
このくらいしか思いつきません
後は盗作ですが、
ジーパンにパンジー
墨壷にスミレ(。。)\(`へ´)
椿姫(。。)

投稿者はもしや^^;
2007/04/11(Wed) 12:41 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック