主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
なんでも鑑定●!?ブログ編
2007年03月27日 (火) | 編集 |
地震に際して

心温まるお見舞いありがとうございました^^



今日はお礼に?

地震関連記事?でボツになってた記事をUPします!!
っていうか、書いてる最中に地震になってあわててパソコン抱えて飛び出した。深刻な被害にならなかったからこそ書けた記事ってことでお許しをm(__)m

<以下当時の原文のまま>
保存時間:3月25日9:29でした(地震は9:46分ごろ)

ブログ生活も9ヶ月とちょっと

そろそろ慣れてきたな~(本当かぁ~)
そこでっ!!



「パパの独り言」のやっちさんから



「ブログ鑑定書」なるものを頂いてきました



やっちさんの記事に興味のある方はこちら


では、気になる(ならないかーー;)


鑑定結果は



CMのあと(。。)\(`へ´)

■鑑定対象

BLOG名 : ぴあののせんせい耳より日記

著者 : せりせさん


あっ!「。」抜けてるぞ~~これじゃあ「中吉」だぁ~~
HN占いの記事はこちら


■基本属性


>「ぴあののせんせい耳より日記」の著者であるせりせさんは、麦畑で神の啓示を受けた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。


♪だれかさんとだれかさんが(。。)
ひっ!まずい!お子様が見るぶろぐでなんてことを@@;
原曲の訳詞は「夕空晴れて秋風吹き~」ですよぉ~確か)

>しかし、このブログの執筆期間中にゴーストライター疑惑が原因で、一時は3度の飯よりもブログという状況にまで至った事もあった。


ごーすとらいた(T0T)
コメントと記事の文面が違うってイワレマシタァ
それが原因かどうかは疑問ですが、
寝てもさめても「ブログネタ探し」に(ブログ中毒患者?)
パソコンないと「気が狂いそうになりますう」
<3月27日の追記>この後大地震発生!!其の時の行動により
「3度の飯より」を証明しましたわ



>この時の事をせりせさんは今でも「感謝の言葉も無い」と語っている。


あれもこれも2重人格のお陰ですか?
真面目?とお笑いですねーー;
他にモウひとつ問題の人格が隠されていたのですーー;内緒にしてくださいよぅ←誰に言ってる)

>そもそも、せりせさんはドラゴンボールを7つ集めた瞬間からずっと人に言えない秘密を「絶対人には言うな」と言いながら暴露して自ら自爆し続けており 今では「ぴあののせんせい耳より日記」ファンからも「もう、いいんじゃない?」と言われる程である。



あああああ~暴露日記
当ってる(そして自爆中



癒しのポエム集」の異名を持つブログ「ぴあののせんせい耳より日記」を今現在も書き続けるせりせさんは、「神様」と言っても過言では無い。

<


まあっ!そんな本当のことを

(。。)\(`へ´)



<今日の■日替わり鑑定 >

2007年03月25日現在の「せりせさん」

今日の必殺技 : キーを見ながらブラインドタッチ


鍵盤見ながら丸暗譜じゃーー;
それはキーボ君か^^;

記事を書く気力 : みなぎってきた

すごいやる気がむんむんと(`へ´)

(もしもし?コウシカイから「発表会手伝いに来いっ!!」ってTELかかってますけどーー;)


読者への気持ち : ズバっと言いたい



「ズバリ言うわよっ!」細木●子?




これからもズバリ言う!!


せりせ。に

応援ぽちっ!!20060825130233.gifbanner_02.gif




皆様もよろしかったら「お持ち帰り下さい」
(お持ち帰り常習犯ーー;)


<今日3月27日の追記>

以上はあくまでも「地震発生前」に書いた記事なので
不謹慎な表現が多々あることを
深くお詫びいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(Tue) 23:54 |   |  #[ 編集]
例の”何でも鑑定○”はオープンザプライス!いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・というはらはらどきどきが有るのだけれどこちらの鑑定○はそういう値段付けは??

本にもなった、ブログとして一番有名な”きっこのブログ”はなんかの放送(インターネットの放送のギャオかな)で何千万だったか(億かもしれない)の値がついたのではなかったかな?早くこのブログもきっこ並みに・・・・
2007/03/28(Wed) 13:26 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
匿名様
あんな時間まで仕事だったのですかっ!!
ここにも超人ふ~@@;
(何の仕事だろ??ナゾがナゾを呼ぶ)
しかも、そんなに忙しいのにポチの為だけにご訪問とは
申し訳アリマセンでした(T0T)
2007/03/28(Wed) 14:44 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ししりえんぬさん
>例の”何でも鑑定○”はオープンザプライス!いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・こちらの鑑定○はそういう値段付けは??

そういえばストラさんとガダさん(知り合いかっ!)の価値云々で「何でも鑑定●」話題にしてらっしゃいましたね^^;
値段というよりブログのネタ提供サイトなんでしょう(それをいっちゃあおしまいかーー;)
お陰で助かりましたけどねv-14
しかし、これ貼り付けるのに、基本が出来てないの発覚(匿名さんにこっそり教えていただきましたv-14


>本にもなった、ブログとして一番有名な”きっこのブログ”は

きっこのブログって何ですか??(すぐこれだよーー;)何千万って誰が出すんですか??
(おや?どす黒いオーラが出てきたぞ~~)

>早くこのブログもきっこ並みに・・・・

この続きが気になります(聞かないほうがいいのかーー;)
ランキング上位にでもなれば注目されるんでしょうが、ブログ始めてから、延べ5万人もアクセスあってポチットは1日4~5人。きっと面白くないんでしょうねグスス。
そんなことよりも、ししりえんぬさん始め、いろんな方とお知り合いになれたのは「ブログのくれた財産」だと思いますよ^^
(しかし、ログだけしてポチ無しの人があんまり多いとグスス。ブツブツーー;)

追伸
年度末の忙しい時にわざわざコメントありがとうございましたm(__)m
2007/03/28(Wed) 14:59 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
今日の俺の運勢は…
あっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">、改めまして、
この度はわざわざ記事ページを御紹介いただき有難うございましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
私がブログ界の天然記念物でございますw
せっかく貼ったのに、結果やいかに…
年度末と言うこともありhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に帰れてねぇ orz
そんな今も既に本日、19時間働いておりますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに、このまま明日の仕事へ…http://blog73.fc2.com/image/icon/e/148.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
では、また (^_^)ノ""""
2007/03/28(Wed) 20:41 | URL  | やっち #-[ 編集]
やっちさん!!
いつもネタありがとうございますう
天然記念物。。いいなあ(朱鷺って綺麗なんですよ。あれ?そういえば絶滅寸前v-12
やっちさんの結果はともかく(失礼かーー;)
ワタシの今日の川柳は
>今日の「せりせさん川柳」

「家の中 いつか必ず 入れない」

こここれはv-12

ご愁傷様ですぅ
まさかまた「亭主元気で留守がいい」が、そっちに飛ぶとは(T0T)
忙しい時にわざわざコメントいただいてありがとうございましたm(__)m
2007/03/28(Wed) 21:10 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ただいま~~
せりせ。さん、ただいまでーす。
地震と同時進行の記事ですか!
3度の飯より・・・を実行しちゃったわけですね。
いやはや、こうして無事に
あらためて更新完了できてよかったですねe-420

鑑定、私もやってみようとしたら、
アメーバブログはJavaScript 使えないんだって。ぐわわぁ。
麦畑で啓示うけちゃったんだ(笑)
もちろんとなりには、だ~れかさんがいたってことですね?(きゃー)
♪だ~れかさんと、だ~れかさんが…
2007/03/29(Thu) 12:37 | URL  | YU #NkOZRVVI[ 編集]
YUさんおかえりなさーい^^
いやいやYUさんも旅先からお見舞いありがとうございました^^
3度の飯より^^;今もお昼ごはん食べないでお返事書いてます
(ブログでダイエット?)
宮島の鹿も可愛いですね(も?)
チナミニ細長かったですか?
(何がって?お食事中の方に配慮して。。)

アメブロは出来ないんだ
なんかM版もあってぷろふぃーるにドウとかすればいいとかなんとか。。ワタシはぶらうざがなんとかかんとかでそっちは貼れなかったです
(意味分かって書いてるのか?v-14

啓示ケイジ
4分33秒ナラ弾けます(。。)\(`へ´)

ちなみに

■日替わり鑑定

2007年03月29日現在の「せりせさん」

読者への気持ち : かまって欲しい

当ってますねグスス




m●記に本音版掲載中皆さんフリーズ中らしいグスス
2007/03/29(Thu) 13:48 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック