主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
コメントくださってた皆様失礼しました!m(--)m
2006年07月14日 (金) | 編集 |
あああああ~今までコメントくださった皆様失礼しましたあ~っ!(何事?)
hattorikun3号、他の方のブログを覗いてず~っと不思議に思ってたことがあります(な~に~)
それは、コメントにコメントお礼を自分のブログでなさっていたことです!!
それをどうやればできるか、きのう偶然発見してが~ん!いままでなんて無礼な態度をとっていたのだろう!コメントくださったかたにお礼をいわずシカトするなんて
穴があったら入りたい(モグラくんの穴なら畑にいっぱいあるぞ)

遅まきながら、超特急でさかのぼってコメントのお礼を書きました。
(8月31日の小学生か?)
もしも、許して下さるならhattorikun3号のブログ見捨てずまたのぞいてやってくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
はじめはわからないことだらけですよ!大丈夫ですよ!ピアノランキング1位、おめでとうございますv-353これからも、応援しますから安心してくださいi-236コメントへのレス、読ませていただきました。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
2006/07/15(Sat) 01:27 | URL  | MIYA #-[ 編集]
ご苦労様でした。
 遡って返事って…大変な数ですよねぇ。そんなの全然気にしないでも大丈夫だと思いますよ。
「誰でも最初は初心者です!」…何かのパクリっぽいですね。失礼しました。(__)
 モグラの穴は我が家の付近にも、ありますよ。私はお目にかかったことはないですが、隣のママさんは掘り起こしてしまってびっくり!(お互いに)
目をまぶしそうに「パチクリ、プルプル…」していたそうです。(^o^)
2006/07/15(Sat) 07:32 | URL  | 母たぬき #-[ 編集]
MIYAさん、v-282ありがとう
(立ち直りの早いhattorikun3号v-342
そして新たな疑問が湧き上がるe-263(わけは、MIYAさんの美しいv-352記事にあったりする。)
がんばるぞ~i-229
2006/07/15(Sat) 07:50 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
v-519母たぬきさんv-282ありがとう。なんて優しいお言葉(あっMIYAさんも)
もぐらってなにたべにきてるんでしょうかねえ?
(実はたぬきもいて、おばあちゃんが楽しみに作ってたすいかを皮だけのこしていただいちゃったりするんです。)
2006/07/15(Sat) 07:58 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
そうですよ
色々と学びながらやっていくから全然おっけーですよ!
俺も最初は分からずに、コメント返しはその人のブログのみでしたし。
実際、コメントも書いていないなんて人もいますしね^^;
あと、コメント書くときは自分のブログのURLを載せておくと便利ですよ♪
2006/07/15(Sat) 08:30 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
i-229v-282しゅんぺ~さんありがとう。
しゅんぺ~さんでもそうだったんですか?
高度なテク満載のしゅんぺ~さんのブログは努力の賜物だったんですね。
がんばるぞ~e-278
しかし...URLを載せる???
長い目で見てやってください
2006/07/15(Sat) 09:07 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
こんにちわ~!
中には、お返事いただけないかたも、いるよ。
でも、それぞれですからね。
でも、返事もらうと、うれしいよね。1行でもいいから、とっても、うれしい。コメントもね。
hattorikun3号さん、これからもよろしくです!
2006/07/15(Sat) 20:47 | URL  | にこママ #-[ 編集]
v-282にこママさんありがとうv-341こちらこそ、よろしくおねがいしますv-410
まいにちみなさんのブログのぞいてぽちっと応援してるんですが、こんなテクニックはどうすれば???状態なのでなかなか1行のコメントもできなかったりします。
また遊びに行きますねv-278
2006/07/15(Sat) 20:58 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック