主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
似てますかーー;
2006年12月16日 (土) | 編集 |
この前から気分転換に

HNを変えようと募集したところ


なんと何通も応募あり

3号かんげきっ!

所詮自己満足のブログにこんなに反応していただけるとは^^
(ざまあみろっ←誰に言ってるっ!)

ええっとなになに~

セバスチャン(おおお子沢山)
エリザベス(まあ高貴なワタシウシシ)

サマンサ(さんまさん?)

ピッチ(絶対音感ありぃ?)

オデットORオディール(2重人格だからなあーー;)

他にも多数
かなり本命の(彼?)もありますが


本人の顔が分からないとイメージもしにくいでしょう


そこで(おっ!素顔公開か)


いえその(。。)

Yさんのところで勝手に拾ってきたんですが(またか)




似ている有名人を鑑定してくれます↓。


誰に似てますか?


比較的最近の写真を入れてやってみました
(いつの?)



すると


なんということでしょう


1番は





516.jpg

なななななこさん@@;


いや何かの間違いかも
2番は





533.jpg

ののののりかさん~~~

だんだんウソっぽくなってきたなあーー;

じゃ3番目






469.jpg

才色兼備の怜さん@@う~ん(ばたっ)



バーチャル美人?


hattorikun3号に応援ぽちっ!!20060825130233.gifbanner_02.gif



ちなみに性別を男性にしてみると(してみるなっ!)


竹之内豊さんでした(どんなかおだっ!)


さあイメージわいた貴方!(わくかっ!)


HN考えてね(。。)\(`へ´)


treea2.gifmarsr.gif

コメント
この記事へのコメント
どの人も美人で謳っている人ばかりじゃないですかw
かなりいいイメージがつきますよぉ。
竹之内豊って・・・
俗に言うおじんの中で、かなりかっこいい部類に入りますよねw
2006/12/16(Sat) 23:52 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
ここは2号ちゃんに決めてもらっては如何?
たぶん、3号さんは絶対に使わないHNなんだろうなぁ。ww
それはそれで公表が楽しみです。
竹之内豊・・・俺の昔のライバルだ!
愛しの彼女!?の好きな芸能人だった男です。orz
2006/12/17(Sun) 00:49 | URL  | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(Sun) 06:49 |   |  #[ 編集]
しゅんぺ~さん^^;
いやいやここまで現物と違うとかえってお笑いネタになると思ってUPしましたぁ(自爆e-268

竹之内豊さんって「おじん」ですかぁv-12
しゅんぺ~さんから見たらそうなんだ

ガーン((((( ̄0 ̄;
(いいの3号は年上の人が好きだから←仕返し?「かなりかっこいい部類に入りますよねw」が目にはいらないーー;)
2006/12/17(Sun) 07:58 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん^^;
2号は他にいくつもHN持ってるんですよ(いくつサイト出入りしてるんだv-17
かなり過激なHNですけどv-12

愛しの彼女って「素敵な奥さん」ですか?
と、いうことは
やっちさんは「竹之内豊」に勝った男ですね^^
(やっちさんの誕生日バトンもひらってきたけど
あまりの若さにびびってスルーしちゃいましたWWブログでは3号の年代が少数派なんですかねーー;)
2006/12/17(Sun) 08:09 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
匿名さん^^;
わざわざすみません
本当に気にしなくっていいんですよ
そのためにランキング変えたんで
2006/12/17(Sun) 08:11 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
お久しぶりです^^
HN・・・意外と悩むんですよね~
ここのサイトでは「悠羅」ですが・・・
他のサイトで「澪音」というHNを使用してます。
ちなみに、「澪音」と書いて「れいね」と読みます。
でも、外国系の名もカッコいいですよね。
2006/12/17(Sun) 14:09 | URL  | 悠羅 #-[ 編集]
悠羅さんは
漢字系のHNお好きですよね^^
なんか宝塚ふうで素敵です
実は匿名で外国系のすごくいいHNいただいて
これにしゃおうかなって一目ぼれ(米?)

本人の和風キャラとなじませる工夫中

近日公開します^^
2006/12/17(Sun) 17:53 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
いいな~
こんばんわ~
ななこさん大好きです~。いいですね~☆
HN変えちゃうんですか?ここのブログでですか?
(反応遅すぎですね。ゴメンナサイ。)
私も実は変えたい・・・。
だって、実際お会いして「ミントティーさん」って
かなり恥ずかしいです・・・。
名前にしたら良かった・・・と後悔です。
2006/12/17(Sun) 22:26 | URL  | ミントティー #-[ 編集]
ミントティーさん
ミントティーさんは芸能人誰に似てました(ワクワク)

ところで、お洒落でいいHNじゃないですか(女性らしいし)

いくつか持って使い分けっていうご意見も頂いて
へ~なるほどなるほど状態です

ナオミさんが仰ってるように「オフ会」なるものに出たとき違和感ないようにって言うのも一理ありますね

hattorikunは「子ども受け」「性別分からないように」って考えたんですが
まさか2号も使ってたとは(やつは他にもいくつか持ってるらしいですーー;)

名前は個人情報云々が無ければ、そして本名がお洒落なら使いたかったです(本名ださいっ!)

2006/12/17(Sun) 22:48 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
おはようございます~
またまた登場☆
これって自分の画像を入れるんですか?
なんか怖くて出来ないですっ・・・。
オフ会皆さん「ミントティーさん」って言ってくれます。
それが申し訳なくて・・・。
ちなみに娘は「子ミントちゃん」って呼ばれてました。
これからクリスマス会に行って来ます~幼稚園。。
2006/12/18(Mon) 08:15 | URL  | ミントティー #-[ 編集]
ミントティーさん
画像入れるの怖いですか?
やってみたら面白いですよ^^(しかしどの写真いれてもななこさんだなんてv-12
オフ会って出てみたいです^^
これから「講師演奏練習」です
「ラブソディーインブルー」(はしょりバージョンv-14)も入れることにしたら
間に合うかv-12
またね^^
今朝からプログラム作りもしてますよぅ
ぷぷぷぷりんたが(T0T)不吉な
2006/12/18(Mon) 09:08 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
セバスちゃん(勝手にちゃんにするな!?)の二人の夫人と9人の子供も蓮如上人の五人の夫人と27人の子供の前には子沢山記録には程遠いですね。
セバスチャンというのは聖人の名前から採ったのでしょうが、フォーレのように大天使ガブリエルの名前をつけた人もいます。フォーレはおまけに教会のオルガン弾きでレクイエムなんかも作っているということから、まじめなイメージに感じられるのだけれど、結構女性関係は派手だったらしいです。
この辺りはやっぱりフランス人??
ところで竹之内豊は竹野内豊では??

2006/12/18(Mon) 18:16 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん^^;
せばすちゃんは2人の夫人鹿しかいなかったんですかぁ(しかってなんだ?1人で何人産んだのでしょうーー;)
蓮如商人上人はそそそそうだったんですかぁ(なんと@@;)
蓮如さん(勝手にさんにするなっ!)
やり手ではありましたね(布教の天才)

>フォーレのように大天使ガブリエルの名前をつけた人もいます。フォーレはおまけに教会のオルガン弾きでレクイエムなんかも作っているということから、まじめなイメージに感じられるのだけれど、結構女性関係は派手だったらしいです

へ~~トリビアです(ルシファーならここにv-37
ところでHNがフォーレの名曲ですが
ししりえんぬさんはフランス語も堪能でいらっしゃいますね(尊敬^^)

>竹之内豊は竹野内豊では

あっ!(あわてて朝日●命のカタログを開くの図)

う~んまちがってましたぁ(まいどフォローありがとうございます)

ところで、ぷりんたがひん死(T0T)HELP ME
2006/12/18(Mon) 18:55 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
「オフ会」ってどんな会??
ほんとにHNで話すのですか?・
私は田舎なので、誰にもあえないわね・・ぐすっ!
行く勇気もないけど、覗いてみたいな!
こっそりと!

3号さん、美人顔の松嶋ななこさんの出てる映画の「犬神家の一族」から
すけきよ・・・ごめんなさい。不真面目で!
2006/12/18(Mon) 20:36 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
ちょちゅねさん
ナオミさんの過去のコメントから抜粋
>あれ?『オフ会』知りませんか?
オフ会とは『オフライン ミーティング』の略で、
ネットワーク上(オンライン)で知り合った人達が
実際に(リアルで)集まることです^^

だそうです^^;(しかし、ししりえんぬさんは別格だけど)、
記事よりコメントが為になるって。。これからもよろしくです^^

ちょちゅねさんに会いたいです(POMちゃんとキチキチちゃんもね^^)

しかし、これだけ「ななこさん」連発してるのに
HNななこさんにすればって誰も言ってくれないとは(やはりおかめのたたりv-12

ところで「すけきよ」ってなんですか?
2006/12/18(Mon) 22:02 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
↑えぇ、ご存知ないのですか??
すけきよ、ご存知ないとは・・・ 
やはり、ただ者ではないのですね。
2006/12/18(Mon) 23:12 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
チョコレートさん
え~ん意地悪いわないで
教えてくださいヨゥ
しかしコメント欄でもアホぶり暴露してます(T0T)

只者じゃないって。。伊賀モノ。。ニンニン
2006/12/18(Mon) 23:37 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
え~白いお面かぶった すけきよですよ~!
映画のCMにも出てくるよ!たぶん・・・
2006/12/19(Tue) 07:40 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
すけきよ
>え~ん意地悪いわないで
教えてくださいヨゥ

わわわ、ごめんなさい。
本当に知らないのですね。
私、シャレで知らないって言ってるのかなぁって、思ってました。

えっと、映画「犬神家の一族」に出てくる役名で、そのすけきよさんって、白いお面をかぶるのでかなりインパクト大なのです。

ちょちゅねさんも言ってますが、今、CMでその映画の宣伝もしています。

この映画、松嶋ななこさんも出てきます。
2006/12/19(Tue) 09:34 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
ちょちゅねサン
ごめんね

ぐぐって見ました

ぽすたーの真ん中にいるあれですかv-12
いや。でも近いかも(ガラスの仮面。。違うか)

時々仮面つけたくなります(泣)



2006/12/19(Tue) 12:12 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
チョコレートさん
ああっ!もうぐぐってしまいました

仮面が怖いですね(でもかぶりたいときもある)

TV見ない日が多いので浦島太郎になった気持ちですよーー;(
昨日ののだめも15分経過してからやっと見せてもらえました(泣きべそ)

ななこさんお綺麗ですよね^^;(ちょっと自慢?)
2006/12/19(Tue) 12:17 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(Mon) 15:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック