主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日はバトンです(.。。)
2006年12月12日 (火) | 編集 |
え~ピアノ関連の記事を書くと

「悲しい気持ちになるので」(/_;)


今日は、ゆりりんこ。さんのところで(勝手に)ひらってきた


バトンをさせていただきますハイ(。。)
(冒頭部分欠落したままもらってきちゃったので指名はしません)


興味のある方だけ読んでね((((/_;)

<注>かなり本音トーク炸裂します。気の弱い殿方は見ないほうがいいです
1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
生徒&おかあさんには、やさしいそうな人
(。。)←だからなめられるんじゃーー;

身内には怖い人←おにばばあ
しかし「面白い」なんて、ブログはじめて始めていわれましたよぅ?
(やはり2重人格者か

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
う~む難しいところですねーー;
やっぱ「美人で有能なピアノ講師」のイメージがほしいですね
(。。)\(`へ´)

3.自分は面食いだなと思いますか?
否定はしません
しかし「失敗数知れず」です
やはり男は「甲斐性」です(T0T)
(甲斐性もあって好きにさせてくれるギア様っていいなあ←現実逃避)

4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

本気で好きになったということは無いですね
(あっ!爆弾発言だっ!
憧れ的に好きっていうのだったら3の答えに準じます(--;

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

愛でしょう愛。つまり相手を大事だと思う心や相手のためにどれだけの
事を犠牲にできるか。←かくありたいです(梵天丸?)

6.愛より金だなと思いますか?

愛だけでは食べていけないのです(●`へ´●)
(ボーナス時期だからだ~

しかし能力の無い金持ちのアホ息子は嫌です
(たとえ話ですよぅ念のため)

甲斐性のある人が一番ですっ!(/_;)


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
月並みですが理屈じゃなくって「びびびっときたら」ですね←○田聖子?

8.あなたが思う「究極の愛」とは?

無償の愛、母性愛ですかね
(そして落ち込む←ばばあ

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

(弱いという意味が、好きになるという意味ならば)

知的な人ですね(老若男女問わず)
自分に無いものを持ってる人に弱いです(ちょっとマジ?)
あとは、優しくって世話を焼いてくれる人です

10.恋愛において一番苦手なことは?

こちらの思いと相手の思いに差があること。
価値観のちがいも含めてですよーー〆

11.好きな人の趣味に影響される?

むー本気で好きになったらどうか分かりませんが
(あっ!また爆弾発言)
まったくありません(ゴーイングマイウエイだっ!)

12.自分と付き合うとこんな特典がある!

退屈しないでしょうね
(なにせ2重人格者

13.最後に自分にとっての理想の人とは?

理想と現実は違いますが
甲斐性があって、会話がかみ合う人ですか(また爆弾発言だっ!


以上です

なお「ボーナス時期」でなければ
また違った回答になるかもしれません
(自爆

さらに落ち込む3号に(/_;)

応援ポチッ
!20060825130233.gifbanner_02.gif


<今日のお願い>
HN募集中

できれば「女らしくってかわいくって綺麗な」がいいですぅ←これでみんなフリーズしてるんじゃーー;



もうなんでもいいです(/_;)
(すねすねスネ夫?)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

えっと…このブログは ご主人に見られることは
ないんでしょうか…?(^-^;
ちょっとヒヤヒヤしてしまいました!(笑)
でも、逆に、見せたかったりして!(≧∇≦)

“愛だけでは食べていけない”とか、
“理想と現実は違う”って、スゴイ分かります(笑)
本当に、なかなか理想通りには行かないものですよね…(^-^;
2006/12/12(Tue) 18:43 | URL  | ナオミ #r13xZNus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(Tue) 18:58 |   |  #[ 編集]
>能力の無い金持ちのアホ息子は嫌です
う~ん、わかるなぁ~
いるよね~ゴロゴロとあちらこちらに~!
でもいいよね~この人達、毎月がボーナスだ(笑?怒?)

>甲斐性もあって好きにさせてくれるギア様
リチャード・ギアかしら?!
いいなぁ、セレブってi-233
ちょっと?かなり体験してみたいです。

HNですか?
奥様は魔女から、サマンサ又は娘の名のタバサはどう?
(ただ、たんに今、私がはまってるだけなんだけどi-278
2006/12/12(Tue) 20:38 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
いくつ旦那様に当てはまっているのでしょうか?
そこに愛はあるのかい!ってアンちゃんも言っていました。w
知識も甲斐性もありませんが、
どうにか我が家は生き延びております。ww
HNですか?細木先生につけてもらっては如何ですか?
元祖改名の名付け親ですし。
今後の予想からハズレる事があるので御注意をww
2006/12/12(Tue) 21:18 | URL  | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ナオミさん^^;

電源切れば見られないから大丈夫(爆笑)

独身の方にはちょっときつすぎましたか(てか参考になったりしてーー;)
いくら付録が豪華でも、誘惑に屈してはいけませんよ(マジ切れーー〆)
2006/12/12(Tue) 21:44 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
匿名さん^^
わーありがとうございます^^
本当に女らしくってかわいくって綺麗な名前ですね。うれしいです(本人には似合わないかもーー;バーチャルの間だけでも使わせていただこうかな)
マダムといえば「マダム楊」(ラーメン?)
マダムバタフライって。。(現地妻?v-12
ところでバトンの感想もできれば聞かせてください(匿名でいいですよ)
2006/12/12(Tue) 21:51 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
ちょちゅねさん
「毎月がボーナス」が続けばいいんですがね(それなりに)
問題は「バブルがはじけた後」ですよ(あっ!自爆e-268
「プリティーウーマン」いいですよね^^
だまって払ってくれる男ですか
(巧妙が辻見て、だまって手をだす男ならーー〆)
魔女かぁ~歯科医の奥様みたいなv-12
2006/12/12(Tue) 21:57 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん
あっ!ゴメン仕事をどうこう言ってるんじゃないです。
ボーナストラウマですよ(前にちょっと愚痴ったかもしれませんが、今の仕事になるまえに騙されてたんでーー〆)
細木先生ですか~地獄に落ちるのはちょっとv-12
2006/12/12(Tue) 22:02 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
甲斐性が重要なんですね^^
俺は愛プラス外見も入れたいなぁw

りんごはその後、無料でもらって、前に払ったお金を使ってまたりんごを購入するみたいですよ
2006/12/12(Tue) 23:45 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
甲斐性は一番重要でしょう・・・。
そしてやっぱり優しさですね。
あとは家事が出来るとか・・・。
あっ、ここまで完璧な人はいないですね。
3号さんのご主人はどんな方ですか?
なんかとっても気になります!
2006/12/13(Wed) 00:38 | URL  | ミントティー #-[ 編集]
無償の愛、そうですね~。私も同感です。
愛だけでは食べていけない・・・全くその通りでございます!!(過去にそれで失敗している私i-201)若いときなら、「お金なんか無くっても!!」と思ったものです・・・。今は・・・とても大事です!!

2006/12/13(Wed) 02:07 | URL  | MIYA #-[ 編集]
おもろしろいですねえ^^
気分転換にもらっていきます^^
2006/12/13(Wed) 05:19 | URL  | みなみ #hELSAn2s[ 編集]
しゅんぺ~さん
まだ、学生さんで彼女のほうが高給取りでも
ちゃんと誕生日にはプレゼントを忘れない
偉いです(そしてドツボにーー;)
見た目は男性の見方と女性の見方は違うので
しゅんぺ~さんが「見た目も」って仰るのは当然でしょう(のんちゃんて素敵な人なんですよね^^)
りんご1件落着ですかよかったです(ほっ)
2006/12/13(Wed) 08:12 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
ミントティーさん
コメント読んで、そうそう書き忘れてた「優しさ」も大事
どんな人(。。)ナオミさんが心配したように、これがほとんどだんなに対する不満です(爆弾発言ダメ押し)
家事もです(2日後に生死のふちをさまようことになる身重の妻を「スーパー引き回す」人ですから
いくら、3号が痛みに鈍くって「風邪ひいたかも」って言っててもですよーー〆そのほか入院中の2号3号をほったらかしにして趣味に走るなどなど、武勇伝にいとまはありません。ちょっとは改善されましたがねーー〆)
2006/12/13(Wed) 08:19 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
MIYAさん
そういえばMIYAさんも独身でしたね。

どどどんなドラマがあったんですか?
ぜひ、記事にUPしてくださいよ
(言っちゃえ言っちゃえ)
2006/12/13(Wed) 08:23 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
みなみさん
おもしろいですか?
よかった(ってそんな問題?)

実はもう見てきました。
同じ質問でもこんなに違うんですね
いやー面白いです^^
2006/12/13(Wed) 08:26 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
うふ♪
久々に米ん人(コメント)です♪
いつも楽しく拝読させて頂いております♥

センセイ、HN募集中なのですか?!
出来たら「な●ん●た●ら● ~ んこ。」でお願いしますね。
2006/12/13(Wed) 10:09 | URL  | ゆりりんこ。 #ET2edvwM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(Wed) 10:41 |   |  #[ 編集]
ゆりりんこ。さん
いえいえ、いつもありがとうございます^^
あちらには陰米(コメ)でゴメンナサイね
(●●●●さんが的確なコメントされてるのでちょっと安心してました。)

我慢は良くないですね。
爆弾発言連発したらちょっとスッキリしました。(偽善者も入室出来ました。このままだと恐ろしいことになるらしいです)

ゆりりんこ。2号はダメ?
(2号3号の発想から抜けられないーー;)
2006/12/13(Wed) 12:28 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
匿名さん
そうそう理想と現実は違うんですよ

ボーナス前とは、もらえることを前提に使う言葉
ボーナス時期としか書いてないのはーー;
いえもうあきらめました
般若心経でも唱えてください。

HN使い分ける!そうか!いいこと聞きました^^
(考えてくださったのもいいですね^^←絶対音感女)
2006/12/13(Wed) 12:39 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
中庸の徳
>ゆりりんこ。さまの
>久々に米ん人(コメント)です♪
を見て、久、米、人の字から全然関係ないけれど久米仙人を思い出しました。昔、橿原に住んでいて久米仙人ゆかりの久米寺も近くにありました。
せっかく修行して仙人になった時に空を飛んでいて、女性のふくらはぎを見て仙力を失って地上に落っこちて、結局その女性と結婚した仙人なのですね。
(長年仙人やってると、ふくらはぎぐらいでそこまで興奮するのか)

仙人になって超能力を身につける代わりに女性と触れ合わないで暮すのが幸せか、凡人に戻って普通に暮らすのが幸せか??

いやあ難しいですね。有名な狂歌に
”酒のまず女も買わず博打せず、百まで生きた馬鹿が居る”
と言うのが有りますが、買うというのは問題としても、煩悩を絶って長生き出来たとして幸せなんでしょうか。
柔肌の熱き血潮に触れもみで寂しからずや道を説く君 というのは私の出身地の有名な人の歌です。(関係ないけれど鉄幹はヒモ人生。啄木もヒモ。)

ギアさまのギアには道具と言う意味もありますが、リチャードの愛称はディックですね。すごい名前!!
チェイニー副大統領のファーストネームもリチャードで、アメリカではブッシュとディックのコンビかと下ネタジョークに良く使われたと言う話だけれど!!??
ところでサラ金のディックはこんな名前で恥ずかしくないのか?
サラ金やっている事の方が恥ずかしい??
ところで時々○田聖子と書いておられますが、松(元祖ぶりっ子)か野(復党した造反議員)か、ではかなりイメージが違いますが?やっぱり前者かな?
○の位置が違ったら田辺聖子さんを連想するところ・・・(ふるー・・・・・)

細○数子に名前をつけてもらったおさる改めモンキッキはいっそう落ち目みたいなので、この人につけてもらうのだけはやめた方が良いのではないでしょうか!??
2006/12/13(Wed) 19:26 | URL  | ししりえんぬ #C82T9BxA[ 編集]
ししりえんぬさん^^;
煮詰まって爆発しそうな脳みそに「一服の清涼剤コメント」ありがとうございますm(__)m
(嫌味じゃないですよ~水入りも必要だったので←相撲?)
一人でも千人(さぶっ)
しかし、いつぞやの「足裏談義」じゃあないですけど、空飛んでて「ふくらはぎ」なんて見えたんでしょうかね?(女性はビールマンスピンでもしてたのかしら??)

>仙人になって超能力を身につける代わりに女性と触れ合わないで暮すのが幸せか、凡人に戻って普通に暮らすのが幸せか??
>酒のまず女も買わず博打せず、百まで生きた馬鹿が居る”

なんと、コメントタイトルはこれの答えでしたか
(理解するのにちょっとかかりました^^;でも違いましたかね?)

>柔肌の熱き血潮に触れもみで寂しからずや道を説く君 というのは私の出身地の有名な人の歌です。(関係ないけれど鉄幹はヒモ人生。啄木もヒモ。)
そこが(どこ?)出身地ということは「黄金の日々」(大河ドラマ)はごらんになってましたか?
脱線したぁ(自分のブログだからいいか^^;)

晶子さんも(友達みたいななれなれしさ--;)
御苦労なさったのね(ほろほろほろりんこ。)

いかん、また煮詰まりそうになってきた。

>ギアさまのギアには道具と言う意味もありますが、リチャードの愛称はディックですね。

このコメントどっかでーー;
探しました。ついでにやってきました
すると、なんということでしょう(またか)
恐ろしい結果がv-12
[

え~トヨタじゃなくって●ツダの法です。
実は彼女と(友達?)共通点がいっぱい(ぶりっ子?、面食い?いえーー;占いの本を見るときいちいち自分の計算しなくっていいんです。)
>細○数子に名前をつけてもらったおさる改めモンキッキはいっそう落ち目みたいなので、この人につけてもらうのだけはやめた方が良いのではないでしょうか

あっ!「地獄に」と「おさる」とどっち書こうと思ってたんですよ
ナイスフォローありがとうございます。m(__)m
2006/12/14(Thu) 05:23 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(Thu) 09:40 |   |  #[ 編集]
匿名さん^^
心配かけてすみません
でも、DV家庭に育った3号にとっては、手をあげない&今は仕事してるだんなはいい人ですよ。
ちょっと他所で見た回答に、こんな人もいたんだってショック受けて落ち込んだだけです。
また、愚痴りに行くかもです(スルーしてくださっていいんですよ)
2006/12/14(Thu) 09:50 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
バトン現実的でよかったです~。
甲斐性は、重要ですよね。
うちの母からも「好いた惚れたで飯は食えん」
でって、よく言われましたもん(^^)
私も若かりし頃は夢がある人が好きだったけど、
夢では食べて行けませんもんねぇ。
その昔、付き合ってた人が「シンガーソング
ライター」(古っ)になるために正社員にならずに
バイトしながら、ソニーのオーディションに
カセット(これも古っ)送って落ちまくってたけど
いくら好きでもこんな人とは結婚できないわ
って思いましたもん(笑)
理想は甲斐性と優しさの責任感とできれば
背の高い人かな。
現実は甲斐性が今ひとつと背の高さが微妙
ですが・・・

HN・・・エリザベスなんていかがでしょう(^^)



2006/12/14(Thu) 12:55 | URL  | りおん #-[ 編集]
りおんさん^^;
ピアノの話題じゃなくってもコメントありがと^^

う~む人に歴史あり
(壁に耳ありクロードチ●リ←ふるっ)

りおんさんもブログで暴露すればいいのに
(そして、暴露本で大もうけ)
背高いと便利なはずでした(なぜ過去形)

お風呂場の天井のペンキ塗り
椅子と脚立の2段重ねで3号がしましたわ
(ぎりぎりぎりぎり←歯軋りの音)

エリザベスですかぁ?(エリザベス?●号のスカーフならありです^^;)
2006/12/14(Thu) 16:19 | URL  | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(Thu) 10:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(Fri) 06:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(Fri) 08:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック