主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
発表会のわだい2016(その13)
2017年02月11日 (土) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちに





やる気を出してもらうため




「発表会」というツールを使ったりもしますが






壁 |д・)




それは〇〇前の事





超特急カメのAちゃんのレッスン





せりせ。「発表会の曲の続きをしましょう^^」




Aちゃん「はいっ!(@°▽°@)」









せりせ。「じゃあちょっとずつ弾くから真似して引けたら弾いて^^」






m(●^^●)m




m(@°▽°@)」m






m(●^^●)m




m(@°▽°@)」m



m(●^^●)m




m(@°▽°@)」m



m(●^^●)m




m(@°▽°@)」m




以下省略







(●`▽´●)ノ










発表会の曲が





だいたい最後までできた


・・・





こんなに早く弾けちゃうなら





もっと難しい曲にして






うさぎのBちゃんは





最初から希望してた







この曲にすればよかった






・・・壁 |д・)









後悔先に立たずのせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<つぎの週>




うさぎのBちゃんのレッスン日





せりせ。「じゃこの前教えたところまで弾いてください」






m(●`へ´●;m






せりせ。「どうしたの?」






(●`へ´●;






せりせ。「・・・練習してないんですねーー;」






Bちゃん





・・・はい((((●`へ´●;









・・・このペースだと




この曲どころか






もっと簡単な曲でも






間に合わないかも






・・・壁 |д・)









何と間に合わせてほしいせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック