主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいのお仕事は(番外編うさぎとかめ3)
2016年09月30日 (金) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習いに来る生徒さんが





上達するよう



最大限の手助けはしているつもりです










壁 |д・)



それは○○前のこと




双子祖母「2人一緒じゃないとレッスンわすれてしまいます^^;」










・・・それは正論







仕方がない





奥の手を・・・







せりせ。「来月は5週ありますから、5回するということで^^;」






双子祖母「あーそうですね!じゃあお願いします^^」










(●`▽´●)ノ



何とかしたせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のその後>




そして○月1週目









電話ヘルヘルヘル~







あれ





双子のばあちゃんから電話だ!






双子祖母「・・・すみません・・・Aちゃん風邪ひいて無理なので・・・お休みします^^;」








せりせ。「え・・・っと、じゃあBちゃんだけでも良いですか^^;」





双子祖母「・・・はい・・・せっかく2人一緒のレッスン日にしてもらったのにすみません^^;」






次の週










電話ヘルヘルヘル~







あれ





双子のばあちゃんから電話だ!






双子祖母「・・・すみません・・・こんどはBちゃん風邪ひいて無理なので・・・お休みします^^;」








せりせ。「え・・・っと、じゃあAちゃんだけでも良いですか^^;」








双子祖母「・・・あの・・・代わりはできませんか?^^;」










・・・休んでも






5週レッスンを2人分キープしたんですが・・・












壁 |д・)








何とかしたいせりせ。に






6週ある月にしようかな(・∀・)


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック