主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいのお仕事は(番外編うさぎとかめ2)
2016年09月26日 (月) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習いに来る生徒さんが





上達するよう



最大限の手助けはしているつもりです







(●`▽´●)ノ








それは○○前のこと




電話ヘルヘルヘル~







あれ





双子のばあちゃんから






日時指定レッスン変更希望電話だーー;









せりせ。「・・・じゃあ朝早くか、夜でも良ければーー;」







双子祖母「・・・ちょっと待ってください、子供に聞いてみます」








・・・








双子祖母「ラジオ体操休みだし、朝早くはいやだって^^;」







せりせ。「・・・じゃあ夜は?――;」








双子祖母「花火大会に行きたいからいやだって^^;」








せりせ。「・・・じゃあ仕方ないですね・・・お休みということで・・・」











双子祖母「えーーでもお稽古休むと練習しないしーー;」









・・・壁 |д・)





みんなの希望聞いてたらレッスン時間やりくりできないし








でも何とかしたい・・・







せりせ。「一人ずつ別々の日だったらできますけど^^;」










双子ばあちゃん「えー一緒の日じゃないと送り迎え大変だし!!」









・・・徒歩5分ですがーー;






双子祖母「それに・・・










せりせ。「それに?^^;」









双子祖母「2人一緒じゃないとレッスンわすれてしまいます^^;」










・・・それは正論





何とかしたいせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>







仕方がない





奥の手を・・・







せりせ。「来月は5週ありますから、5回するということで^^;」






双子祖母「あーそうですね!じゃあお願いします^^」










(●`▽´●)ノ



何とかしたせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック