主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいのお仕事は(番外編その3)
2016年09月14日 (水) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習いに来る生徒さんのレベルアップのため






いろいろな活動に参加してるのです







・・・壁 |д・)








それは○○前の事






あれ




○○の会のAさんから




Mailだ





なになに~φ(..)





今年度の代表になりましたAです。よろしくお願いいたします。
副代表は金子先生です。
定例会は【○月○○日10時】から、交流サロンにて行います。
欠席される方はお知らせ下さい。






へー今年の代表は





Aさんか






発表会に生徒は出すけど





会には全然顔出ししなかったのに







今年はやる気なんですね・・・





それにしても一か月以上後の会の連絡をしてくるなんて





やる気満々^^;






まだ日があるけど





その日は都合悪いので





一応メールの返事をしてっと












あれ?デーモンがでたーー;



MAILER-DAEMON――;







届かなかった?





でもまあまだ日があるし





あとでまた送ってみよう^^;








会の前日





さてと・・・





Aさんにメールだ





φ(..)






あれ?またデーモンがでた



MAILER-DAEMON――;






うーん





試しに自分に送ってみよう







φ(..)






???ちゃんと送れたけど??







じゃあアドレスが間違ってるのかな







何々φ(..)







あっ!Aさんのメルアドって







どこものけいたいめーる






これって迷惑メール拒否設定しておくと





指定してないパソコンからのメール受け取り拒否になるんですよね







・・・壁 |д・)




何とかしたいせりせ。に





携帯からメールすれば?--;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック