主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2016(その11)
2016年09月10日 (土) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







いよいよ本番




(●`▽´●)ノ




それは○○前の事






せりせ。「最後の曲は“見上げてごらん夜の星を”です。
この曲の歌詞に“小さな星の小さな光がささやかな幸せを祈ってる”とありますが、
私たちも小さな存在ではありますが、皆様方の幸せを願いながら演奏したいと思います。」











m( ..)mm( ..)mm( ..)m~♪










患者さんパチパチパチ(^0^)(^^)(^0^)









わー





患者さんたちがきれいな声で歌ってくださってる









感動(TT)







せりせ。「病気と向かい合ってらっしゃる皆さんが、一緒に歌ってくださって感動しました!!本当にありがとうございました。」




患者さんパチパチパチ(^^)(^^)(^^)








そしてコンサート終了後







患者さん「楽しかったありがとう^^」






せりせ。「こちらこそ^^」






看護師さん「みなさん喜んでくださって!本当にありがとうございました^^」






^^^^^^






せりせ。「こちらこそありがとうございました^^」









看護師さん「来年もよろしくお願いします!^^」








今終わったばかりなのに来年の予定に入れてくださるなんて^^






せりせ。「こちらこそよろしくお願いします^^」









そういえば新聞記者は?







帰ったみたいですね^^;







取材しないで帰っていった・・・





まあいっか^^







何とかコンサートも成功して






雑用も乗り切ったせりせに














いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>



数週間後






あれ?病院からお手紙だ





なになにφ(..)



byouin201602.png










わーきれいな写真もいっぱい^^


byouin201603.png



byouin201604.png





お箏の先生にももっていこうっと






せりせ。「こんにちは~病院から写真送ってきたので持ってきました^^」







お箏の先生「ありがとう^^」







そういえばお箏の先生○○新聞取ってたっけ







取材してないから載ってないと思うけど念のため






せりせ。「あの~新聞載ってました?^^;」






お箏の先生「載ってましたよ^^」





byouin201605.png





あっ!本当だ・!!






いつもは演奏中に取材して




名前間違ってたり、写真切れてたりしてるのに







取材しない方がちゃんとした記事だなーー;








取材しないでも、何とかなった○○新聞記者に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック