主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2016(その7)
2016年08月13日 (土) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが






(・∀・)

それは○○前のこと






あっ!お箏の先生からメールだ





「○○さんが出演することになりました^^」







やったー(≧▽≦)









そして数日後





お箏の先生宅に練習に行くせりせ。





せりせ。「こんにちはよろしくおねがいします~」



一曲目はピアノで浜辺の歌





2曲目はお箏で赤とんぼ ゆりかごのうた 夕日



3曲目はお箏とシンセで ふるさと かごめ



4曲目は 上を向いてあるこう



5曲目は手遊び歌で つき



6曲目は見上げてごらん夜の星を





練習はばっちりだし^^









“春の海”がなくなっても




手遊びをゆっくりやれば






時間的にはOK!!


(●`▽´●)ノ









さてとあとは



プログラムを作って病院に送らなくっちゃ









φ(..)





















できた(●`▽´●)ノ








何とかコンサートの準備ができたせりせ。に



   
いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif














<今日のその後。







ところで本番は?









・・・










今日~(・∀・)






何とか集合時間に間に合いたいせりせ。に







ブログ書いてますがーー;






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック