主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2016(その6)
2016年08月09日 (火) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが






(^^





それは○○前のこと







あれ?お箏の先生から






せりせ。「はい^^」









お箏の先生「じつは・・・○○さんが出れなくなって・・・」








せりせ。「えええ!?(゚д゚)」







お箏の先生「・・・・・私も手の具合が良くないし・・・・(。。;)








Σ(゚Д゚)えええええ~~~



















何とかしたい






せりせ。「お箏の○○先生は?」








お箏の先生「・・・○○さんもケガして無理だし・・・今回はお断りしようかと(。。;)










せりせ。「・・・・うーんわかりました・・・(。。)」









病院に辞退の連絡する前に






前にも一人でやったことあったし







ちょっとプログラムを組み直してみよう










φ(..)







日本の歌メドレーと






ジブリのメドレーと






手遊び歌を無伴奏で長―くすれば







何とかいけそう^^;









ピアノで弾いてみよう







m(..)m








うっ!!





(><。





事故いらい




手の調子がまだよくないので全曲はきつい(。。;





シンセ君はどうだろ










m(..)m






うーんシンセくんで全部ピアノ音もつまらないし






音色を変えてみよう









選んだ音色を記録ができない





説明書は

20160805081100121.jpg



(-_-)/~~






何とかシンセを使いこなしたいせりせ。に



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>




2日後






電話へるへるへる~






あれお箏の先生からだ






せりせ。「もしもし」







お箏の先生「病院連絡した?^^;」






せりせ。「まだです^^;」







お箏の先生「断ったら次はないし、やっぱ他の人にも声かけてみます^^;」








よかった(*´▽`*)







お箏の先生「春の海はちょっと手の調子が悪いのでできないけど^^;」





手の具合が悪いとピアノとも同じ^^;




せりせ「わかりました^^」







数日後





あっ!お箏の先生からメールだ





「○○さんが出演することになりました^^」







やったー(≧▽≦)






何とかなりそうな病院コンサートに





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック