主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2016(その4)
2016年08月01日 (月) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが






(。。;





それは○○前のこと









そういえばそろそろ病院コンサートの時期だけど




時期?もうカウントダウン状態じゃーー;



病院に連絡したし




もう一回







シンセを引っ張り出して・・





うっ!!(>_<)






そうだ!




亭主に頼もう!!





せりせ。「ちょっと楽器だしてほしいんだけど^^;」











旦那「・・・・腰が痛い(。。;)







・・・(。。;(。。;






何とかシンセをセットしたい・・・







軽い楽器買おうかな~




楽器店を物色するせりせ。









えーっとこれは今持ってるシンセ君の






61鍵盤のやつ









φ(..)






うーん確かに持ち上げるのは軽いけど






ピアノタッチじゃないーー;






これだったら頑張ってなんとか運び込んだ方がマシ!!










幸いまだ日があるし





数日後





せりせ。「2人で持てば持てるかも・・・手伝って^^;」








m(..)mm(..)m







やったセット出来た!!(≧▽≦)


後は





曲を





決めるだけになったせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>




えーっと





子供さんが結構いるから・・・





ジブリのメドレーでも







“海の見える街”と“さんぽ”と“君をのせて”なんかいいかも^^








後は音色を選んで





φ(..)







??








どうするんだっけ^^;








何とか音色をセットしてほしいせりせ。に




一難去ってまた一難――;




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック