主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2016(その2)
2016年07月20日 (水) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが






(TT)


それは○○前のこと









そういえばそろそろ病院コンサートの時期だけど




時期?もうカウントダウン状態じゃーー;






お箏の先生と練習前に







いい加減曲を決めなくっちゃ




色々弾いてみて考えよう





シンセを引っ張り出して・・




よいしょっと


m(..)m









うっ!!(>_<)









ぎゃー痛い!!!(TT)









腕のこの激痛はいったい何!?








(TT)






こうしちゃいられない








まずは病院に連絡を!!





φ(..)

お忙しいところすみません。
せりせ。と申します。

例年○月にコンサートをさせていただいております。
去年のコンサート終了後、今年の予定を入れていただいてましたが、○月○日○曜日○時から、担当はせりせ。で変更ないでしょうか?

また、病院のスタッフの方、担当はAさんで変更ないでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、今週中にお返事いただければ幸いです。







病院に連絡ってそっちかーー;







どんな時でも





コンサート優先のせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のその後>




<今日のその後>




さてと病院に連絡したし




もう一回







シンセを引っ張り出して・・




よいしょっと


m(..)m









うっ!!(>_<)









ぎゃー痛い!!!(TT)









腕のこの激痛はいったい何!?








(TT)






謎の激痛に見舞われたせりせ。に







見舞いの一票くださーい(TT)





ってか病院行けば?――;



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック