主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(楽譜を読む?編その92)
2016年06月22日 (水) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




ピアノ教室もしています。
(内職じゃーー;)





このところ同じ話題が多いですが






今日も大人の生徒さんの話題の続きを






書きたいと思います








壁 |д・)








それは○○前のこと




大人のせいとさん




Aさんのレッスン





せりせ。「じゃあ、手で弾いてみましょうか^^;」







パンパンパンパン( `へ´)艸














Aさんえーもっとできません!!(@°▽°@;









何とか手を回してほしい













せりせ。「じゃあ・・・このくらいで^^;」










パ~ンパ~ンパ~ンパ~ン( `へ´)艸






Aさんえーはやいm(@°▽°@;m









せりせ。「じゃあ・・・このくらいでーー;」







パ~~ンパ~~ンパ~~ンパ~~ン( `へ´)艸








Aさんえーまだちょっとはやいm(@°▽°@;m









せりせ。「・・・じゃあこのくらい(。。;)








パ~~~ンパ~~~ンパ~~~ンパ~~~ン(  。。)艸








Aさんm(@°▽°@)m





出来た!!






何とかできたAさんに






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>






せりせ。「・・・じゃあ・・・その速さで・・・最初から弾いてみましょう」





パ~~~ンパ~~~ンパ~~~ンパ~~~ン(  。。)艸






Aさんえー全然ちがう曲になる~~m(@°▽°@;m









・・・全然違う速さでないと








速いところで弾けないんですよぅ




壁 |д・)






何とか「同じ速さで弾くとこうなる」を、わかってくれたAさんに





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック