主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいのお仕事は(営業努力?編その12)
2016年05月13日 (金) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







営業努力もしています












ーー;






それは○年前の事




以下過去記事続き






がらがらがら








相手「こんにちは^^」






子供「こんにちはヾ(@°▽°@)ノ









わー元気いっぱいのお子さんだ!!







人見知りしないしこれならイケるかも^^








せりせ。「さあどうぞ入ってください^^」






子供「さあどうぞはいってくださいヾ(@°▽°@)ノ」






相手「これ!おじゃましますでしょ!!^^;」






子供「これ!おじゃましますでしょ!ヾ(@°▽°@)ノ






・・・大人の真似がしたい年ごろなんですね^^;







せりせ。「せりせ。といいますよろしくお願いします^^」






子供「せりせ。といいますよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ








相手「これ!先生の真似しなくていいの!!――;」







子供「これ!先生の真似しなくていいの!!ヾ(@°▽°@)ノ








相手「自分の名前をいいなさい!!――;」









子供「自分の名前をいいなさい!!ヾ(@°▽°@)ノ








相手「・・・・やんちゃですみません・・・大丈夫でしょうかーー;」






子供「やんちゃですみません大丈夫でしょうかヾ(@°▽°@)ノ








・・・・壁 |д・) 壁 |д・)






何とかしたい・・・







・・・(――)(――)





・・・(――)






ほっ・・・とりあえずおとなしくなった^^;






そうか?――;





せりせ。「・・・_(._.)_」









_(._.)__(._.)_






(∩´∀`)∩






(*’▽’)








せりせ。「ピアノ弾きますから真似してね!ドレミ!m(^^;m








Aちゃん「どれみ(@°▽°@)」








せりせ。「ドレミファソm(^^;m











Aちゃん「どれみふぁそ~らふぁみ!れ!ど~(@°▽°@)」








・・・これは








今の時期“早期生徒獲得”に燃える







某楽器メーカーのCMソングーー;












・・・・壁 |д・) 壁 |д・)






何とかしてほしいせりせ。に












いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック