主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(母の日編2016)
2016年05月09日 (月) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが






時々3食昼寝付き主婦をしています
(逆じゃーー;)







3食昼寝付き主婦といえば





節約をするのも





仕事の一つですが






・・・(・∀・)


それは○日前のこと







もうじき母の日だ









母の日といえば






お姑さんにも何かしなくっちゃ









といっても毎年お義姉さんと一緒にしてるから







お義姉さんにメールだ!








母の日のプレゼント今年も一緒にさせて下さい。何がいいか分からないので選ぶのもお願いします。






3食昼寝付き主婦のくせに、お姉さんに丸投げするってちょっとーー;




次の日





服を用意しました。金額は#$%&円の半額です。いつでもいいですよ^^








おおっ!流石仕事が早い!






#$%&円の半分は







えーっと









電卓に聞こう






φ(..)



#$%&円





安い!!




#$%&円って・・・電卓に聞く前と同じ?ーー;





うーん万札しかない・・







明日スーパー行って崩してきてもいいけど






亭主に小銭あるか聞いてみようっと












せりせ。「母の日のプレゼントお義姉さんに選んでもらったんだけど」








亭主「うむ(●`へ´●)」










せりせ。「#$%&円だって!」









亭主「うむ(●`へ´●)」










せりせ。「・・・万札しかないんだけど^^;」










亭主「うむ(●`へ´●)φ」








おっ!くれた







しかも5000円と1000円と5百円と100円と50円と10円と5円と1円





とりまぜてくれた@@;































これでおつりなくお姉さんに渡せる






ヾ(@°▽°@)ノ





気配り抜群の亭主に




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>






ってかお姑さんって






そもそも亭主の実の親









両替するお金あるなら




出してくれてもいいのに






・・・(・∀・)








セコロジーな実の息子さんに












いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック