主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいのお仕事は(営業努力?編その11)
2016年05月05日 (木) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







営業努力もしています












ーー;





それは○年前の事







ぴあのの先生サイトからダイレクトメールだ







なになにφ(..)









「春のお買い得楽器展示会。ご招待!!」





えーっと・・・でもみんな楽器持ってるし^^;






とりあえず置いておこうっと









えーっとこれは某楽器メーカーのダイレクトメール







「春のお買い得楽器展示会。ご招待!!」






ここもか^^;







とりあえず置いておこうっと





えーっとこれは某楽器メーカーのダイレクトメール







「春のお買い得楽器展示会。ご招待!!」






ここもか^^;






とりあえず置いておこうっとφ(..)







えーっとこれは地元楽器店のダイレクトメール





なになにφ(..)








「春のお買い得中古楽器ご商談会実地中!!」






中古はもっと要らないし^^;








とりあえず置いておこうっとφ(..)










・・・








・・・ピアノの上が会報とダイレクトメールの山になってきた・・









そろそろ片づけないと








φ(..)









・・・あれ?







楽器セールのお知らせだけかと思ったら







チケットも入ってる








ご招待券かなφ(..)









あ!!!







チケット販売協力のお願いだ@@;









日は?









明日だ@@;







何とかしたいせりせ。に





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>







取りあえずサイトに電話だ!!










φ(@@;







せりせ。「もしもしいつもお世話になってますせりせ。と申しますが!!」








相手「はい。いつもお世話になっております^^」








せりせ。「○○のチケットが来てるんですが!!」







相手「はい。先生方にお願いしております。」








せりせ。「明日なんですが!!@@;」






相手「はい。当日清算で結構です^^」







せりせ。「ほかに予定が入って、どうしても行けないんですけど!!@@;」








ダイレクトメールよく見てなかったとは口が裂けてもいえまいーー;












相手「・・・・・それでは・・・送り返していただければ結構です^^;」







せりせ。「すみません!!@@;」







何とかしてくれたぴあののせんせいサイトに















いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック