主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいのお仕事は(営業努力?編その8)
2016年03月30日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







営業努力もしています












ーー;










それは○年前の事









電話へるへるへるへる~










・・・見慣れない県外ナンバーだけど







注:固定電話のナンバーディスプレイ










今朝から何度もかかってるしとりあえず出てみよう







φ(..)






せりせ。「はい!」








相手「あのこちら○○の事務局ですがせりせ。先生は?」








○○?






ぴあののせんせい用某サイト?









相手「先生にメールしたのですが見ていただけましたか?^^;」










??






せりせ。「メルアドいっぱいありますが、どれに?^^;」










相手「“#$%&@”##$・jpです^^;」







あーそれしばらく使ってない間に





ログインパスワード忘れてそれっきりになってたっけ^^;









せりせ。「あーすみません見てませんでした^^;」







相手「お近くで先生紹介してほしいとのお問い合わせのあった方のお名前と電話番号書いたのですが^^;」










せりせ。「あー見てません・・・ってかそのアドレス見れません^^;」








相手「え・・・(困惑)それで何度か電話したのですが、なかなかお出にならないし^^;」








見慣れない電話なので出なかったとは口が裂けても^^;








せりせ。「すみません・・・・^^;」








相手「出かけてらっしゃったのですね!先生は携帯の番号登録いただいてないので・・・(困惑)ーー;








せりせ。「・・・携帯持ってない時代に登録したので・・^^;」








相手「変更届は会報と一緒に毎年贈ってますがーー;」








・・・・見てないって口が裂けても^^;










会報はまめに見てほしいせりせ。に





――;







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック