主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
発表会のわだい2015(その15)
2016年03月15日 (火) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちの





レベルアップをはかるため







「発表会」というツールを使ったりもしますが



(;・∀・)











それは○日前の事








超特急カメちゃんのレッスン日







ごほごほ(@°□°@)








何とか体調も弾く方もまにあわせてほしいけど










発表会までカウントダウン状態の今





戻らない方がいいんじゃ






(;・∀・)






・・・いやでもAちゃんは









普段練習するし






体調良い時はーー;







覚えてしまえば何とかなるし








体調良ければ













せりせ。「発表会の前の日も来る?――;」








ごほごほコクン(@°□°@)








本人がそういうなら





まあいいか






何とか頑張ってほしいAちゃんに







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>






そして発表会前日



m(●°▽°●;m




まだ顔が赤いーー;









せりせ。じゃあ弾いてーー;








せりせ。「高さは腕を目いっぱい開いたこことここ!!」









m___(●°▽°●; __m


注↑思いっきり手を伸ばすAちゃん^^;




















出来た(●`▽´●)ノ













次はペダル!!







せりせ。「ペダルの踏みかえはこことこことここ!!」







Aちゃん「はいm(●°▽°●;m








出来た(●`▽´●)ノ














せりせ。「この曲、最後までこの2つのパターンで踏みかえしてね!!」








はいっm(●°▽°●;m








せりせ。「強弱はこう!!」



m(●`へ´●)m









はいっm(●°▽°●;m







span style="font-size:x-large;">
何とか間に合いそう!!<(●`▽´●)ノ










ごほごほ(@°□°@)





(;・∀・)








・・・間に合わせてほしいAちゃんに



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック