主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
発表会のわだい2015(その12)
2016年03月03日 (木) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちの





レベルアップをはかるため







「発表会」というツールを使ったりもしますが




(●`▽´●)ノ







それは○年前の事















合同発表会の会議で




番付け編成をするせりせ。達
(プログラムを組むと書け!)





A先生「えーっとじゃあ学年の小さい順に並べてみましょう」






注:申込用紙はカード状になっていて、それを並べることで仮にプログラムの順番を決めることが出来るんです。
(入れ替えることもこの段階なら可)
決まったら番号を振ってパソコンに打ち込みます(係の先生が^^;)








えーっとせりせ。の生徒の中で一番ヤバい?





生徒は・・・・









今年は上達の早い“超特急かめ”ちゃんだから









どこでもいい(●`▽´●)ノ






今年は余計な作業をしなくて済んだ!!







やれやれプログラムはこれで出来るし




丸投げ?――;







後の心配は








B先生「・・・そういえば今インフルエンザが流行っていてーー;」








C先生「・・そうそう」







B先生「・・・昨日の生徒全員休んでーー;






・・・(。。;




・・・(。。;






・・・重苦しい沈黙







A先生「・・・それにおたふくかぜお流行ってて・・・インフルえんざで休んだ子が引き続きおたふくにーー;」







・・・(。。;




・・・(。。;





・・・重苦しい沈黙






何とか乗り切りたいせりせ。たちに












いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のその後>





夕方





電話ヘルヘルヘル







あれ?双子のおばあちゃんからだ






なんだろう







せりせ。「はい^^;」








双子祖母「あの!!2人ともインフルエンザにかかってしまってーー;」







せりせ「えええッ!!(; ・`д・´)」








双子祖母「お稽古休ませてください!!」









ううううこの時期にお休みはきついけど







仕方がない・・・









あっ!







そういえば双子は





発表会出てないんだっけ!!





(●`▽´●)ノ





何とか発表会無事に行けそうなせりせ。に





本当かーー;



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック