主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(楽譜を読む?編その80)
2016年02月20日 (土) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




ピアノ教室もしています。
(内職じゃーー;)





このところ同じ話題が多いですが






今日も大人の生徒さんの話題の続きを






書きたいと思います








(。。;










それは○○前のこと




大人のせいとさん




Aさんのレッスン




せりせ。「じゃあ弾いてください^^;」







m(@°▽°@)m」









・・・うっやっぱり








元気いっぱいに




音符は拾ってるんですが








楽譜の表記を






無視












壁 |д・)








今度こそ負けたくない・・・






勝負かーー;








Aさん「どうですか?(@°▽°@)








せりせ。「・・・(おそるおそる)元気いっぱいに弾いてるのですが^^;









Aさん「はいっ!(@°▽°@)」








せりせ。「・・・・この曲のタイトルを見てください^^;」



DSC_0164[1]






Aさん「あべまりあ(@°▽°@)」








せりせ。「・・・はい・・・できれば・・・まずは・・・祈るように静かに弾いてみてくださいね^^;」









Aさん「はい(@°▽°@)」













まずは曲のタイトルから入ってほしいAさんに









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>




せりせ。「じゃあ弾いてください^^;」










m(@°▽°@)m」











( ̄人 ̄)←Aさんの演奏を祈るように聴くせりせ。^^;









おお?それでも出だしはスラー抜けてるだけでまあまあいい^^;







スラー抜けていいのかーー;










m(@°▽°@)m」







うっ!途中から加速したーー;







m(@°▽°@;m」






m(。。;m」











自滅したーー;






・・・(-_-) zzz.







フリーズしてしまいましたよぅ





壁 |д・)








何とか負けないでほしいAさんに







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック