主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日もブログを201602○日
2016年02月08日 (月) | 編集 |
更新する予定でしたが






・・・・決めてたの?ーー;


出張中なので












お休みさせていただきます。m(__)m

















代わりはできませんが






(まいどおなじみレッスンお休みのお知らせ?)






今後ともよろしくお願いいたします。






あっ!せっかく見に来て下さったので



近所の神社の写真を




近所の神社?--;




DSC_0295[1]


DSC_0296[1]



ん?学問の神様とは違う神社?




DSC_0298[1]



DSC_0301[1]




DSC_0307[1]



あっ!ここは




美人になる神社(●`▽´●)ノ


DSC_0310[1]






美人水をたっぷりつけてლ(╹◡╹ლ)





DSC_0311[1]








DSC_0311[1]







おおお梅もきれいになった!!




DSC_0313[1]



DSC_0314[1]





梅だけきれいになったんじゃーー;




おみくじを引いて




DSC_0316[1]





やった!!凶じゃない!!




(●`▽´●)ノ





今度はいいことありそうなせりせに








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック