主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(楽譜を読む?編その73)
2016年01月15日 (金) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




ピアノ教室もしています。
(内職じゃーー;)





このところ同じ話題が多いですが






今日は大人の生徒さんの話題の続きを






書きたいと思います








(。。;







それは○○前のこと




大人のせいとさん




Aさんのレッスン






Aさん「せんせあけましておめでとうございます(@°▽°@)





大人?







せりせ。「はいあけましておめでとうございます^^」








Aさん「ことしもよろしくお願いします(@°▽°@)」







せりせ。「じゃあ弾いてください^」







m(@°▽°@;m~♪










なんの曲だかわからないのはさておいて






さておくのかーー;








最初は辛うじて3拍子になってるんだけど








途中から





何拍子かもわからない状態に






壁 |д・)






せりせ。「・・・・あの・・・これーー;」







Aさん「はい(@°▽°@;







せりせ。「うーんーー;」






(@°▽°@;






うーん(-_-)



(@°▽°@)


うー・・・ん(。。;





ლ(╹◡╹ლ)←キャラが変わったAさん






このまま敗れ去ってしまうのか





勝負?――;







せりせ。「これまだがんばれますか?――;」







Aさん「むりかな~って(@°▽°@)」








せりせ。「・・・でも・・・もう少しだけ簡単にして練習^^;」






Aさん「えーでも(@°▽°@)」







せりせ。「でも?^^;」







Aさん「旦那がうるさいっていうし(@°▽°@;







壁 |д・)





家庭の平和も何とかしたいせりせ。に




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>




せりせ。「・・・じゃあ旦那様がうるさくない曲に変えましょうか(。。;)







Aさん「いいんですか?(@°▽°@;)








せりせ。「・・・ご家族に迷惑かけて弾いててもいやでしょうし(。。;)







Aさん「でも途中でやめてばかりじゃ(@°▽°@;)







本人わかってたんですね^^;







せりせ。「・・いえ・・・この曲は・・・これくらいで置いておいて^^;」






ヾ(@°▽°@)ノ







(。。;






勝負に負けてしまったせりせ。に






旦那様に負けた~~。





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック