主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇(事故編その3)
2015年10月29日 (木) | 編集 |

えー


普段は3食昼寝付主婦のせりせ。ですが






時々“内職”をしています






内職は



休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので




体調管理には特に気を使います



・・・(。。)






それは○○前のこと




大人のせいとさん




Aさんのレッスン日






せりせ。「じゃあ弾いてください^^」



20151009093220868.jpg







m(@°▽°@)m~♪








あっ!






最初からそんなに飛ばして








m(@°▽°@)m~♪




m(@°▽°@;m~♪






m(。。)m~♪




m((-_-)m~♪








あっ!フリーズした(・∀・)










今度は挫折しないでほしい





注意したらまた”やだ”っていうんでしょうか?ーー;









せりせ。「すみませんゆ~~~っくり弾いてください^^;」







m(@°▽°@)m







おっ!何とかいけそう^^









m(@°▽°@;m








だけど









原曲から離れているーー;





^^;










Aさん「これじゃつまんない(@°▽°@)












(((・∀・)














せりせ。「でも止まらず弾いた方が仕上げとしては^^;」








Aさん「わかりました・・・やってみますけど(@°▽°@)」








せりせ。「けど?^^;」








Aさん「せんせいのおてほん聞いたらわかるかも(@°▽°@)












・・・







お手本を弾く・・・







手に感覚がない






(。。;







何とかお手本を弾きたいせりせ。に





(。。)




いっぴょーお願いします
20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック