主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
そろそろネタも、ん?@@えええ~
2006年07月12日 (水) | 編集 |
ブログ体験も9日目そろそろネタも尽きてきたし、あふりえいと(アフィリエイトだっつの!)でもぼちぼちマニュアル見ながら始めようかなあと思ったら、
えええ~(@@)うそだあ~
ランキング1位になってるではありませんかあ~っ


初心者のブログにぽちっと応援してくれた皆さんありがとおおおお~

ここでお礼に、千住○(あっ!伏字にしなくていいか)先生作曲「ピアノ協奏曲宿命第一楽章」を弾きますっ!
じゃ~んじゃじゃ~んじゃじゃじゃじゃあ~~ん(音をお聞かせできないのが残念です)
何?本当に弾いているかって?
失礼な!こう見えても(腐っても)hattorikun3号はぴあののせんせい!そんなやらせはしません!(ぷんっ)
ただ録音を公開するテクがないだけ~(泣笑)
○ーランドの(だから伏字はいいっつの!)お~でぃおきゃぷちゃー(用語のつかいかたがあやしい)ほしいよ~
紹介記事書いてばなー広告(またあやしい)はりたいよ~
広告主のみなさん!ブログ読者のみなさん!
こんなhattorikun3号を見捨てないで~ m(--)m



2006-07-07_10-22.jpg


そだてていたバラの「マリアカラス」咲きました
画像ならちょこっと貼り付けできるの



ブログランキング無謀にも参加中!
ぽちっとおねがいします

FC2ブログランキング




ちょこっと貼ってみましたどだろ?



テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
1位よかったですね!
これでピアノの音を聞くことができたら
なおさらダントツになるでしょうね^^
俺も音を入れるのはよくわかりませんww
やっぱり間近で聞いたほうが、よく聴こえますもんね♪
では、応援!
2006/07/13(Thu) 12:28 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
遊びに来ました~e-420
私もアフィリエイトするため、ブログ」書き始めました。と言うか旦那さんがしたいので、おまえが書けと脅されてますe-296で、どんなに疲れててもパソコンにむかってるわけですよ。やっぱし私って良妻賢母e-256
遅ればせながら、ランキング1位おめでとうございま~すe-230応援ぽちっです。録音の仕方、マスター出来たら、聞かせてください。すっごく期待してますよ~v-415
2006/07/13(Thu) 18:08 | URL  | ちょちゅね #-[ 編集]
しゅんぺ~さんでもわからないならむりかなあ。む~んv-519そんならまず写真をなんとかしなくては、暗い、小さい、ぼけてるですからv-279
2006/07/14(Fri) 19:03 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
ちょちゅねさんありがとう!がんばります!
まず、バナー広告もなんとかしなくては(われながら低レベル!だいじょうぶかなあv-61
2006/07/14(Fri) 19:06 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック