主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2015(その11)
2015年09月02日 (水) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ頑張っているのですが


















壁 |д・)









それは●日前のこと







コンサート本番



患者さんパチパチパチ(^^)(^^)(^^)






あっ!拍手が鳴りやまない!!






看護師さん「ここでアンコールをお願いしたいんですけど、みなさんいかがですか?^^」




患者さんパチパチパチ(^^)(^^)(^^)









せりせ。「では・・・最初に少し弾いた曲ですが






20150811084833f7f.jpg




「医は仁術」「仁とは人を想う心」







せりせ。「医は仁術」「仁とは人を想う心」
というわけで、患者さんのことを想う心でJIN(仁)を、もういちど弾きます^^」













m(^^)m~♪








患者さんパチパチパチ(^^)(^^)(^^)









看護師さん「せりせ。さんたち本当に今日はありがとうございました。^^」




患者さんパチパチパチ(^^)(^^)(^^)






せりせ。「あっ!それからディスプレイにつかった風船は私がつくってきたのですが、みなさんにプレゼントします^^」







看護師さん「えーいろいろとありがとうございます^^」


そしてかたずけをするせりせ。φ(..)








患者さん「良い演奏だった~^^」







せりせ。「ありがとうございます^^」







患者さん「もう一回ききたいな~^^」







せりせ。「あーすみません・・・もうかたずけてるので^^;」


患者さん「あー残念^^;」




もっと聴きたいって最高の褒め言葉







嬉しい^^







看護師さん「せりせ。さん来年の予定を入れたいのですがいいですか^^」






^^







せりせ。「はい!^^」






来年の予定を入れたいというのも





すごいうれしい^^






がんばったせりせ。に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>






次の日







新聞記事載ってるかな?






20150825084002f3b.jpg






・・・・





お箏の先生とお弟子の○○ちゃんしか名前が載ってない









せりせ。は





何もしないし、いなかったみたいですね





壁 |д・)






新聞記者の目に入らなくても








頑張っていたせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック