主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2015(その6)
2015年08月12日 (水) | 編集 |


えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しています




(●`▽´●)ノ










それは○○前のこと



プログラムを作って病院に送らなくっちゃ









φ(..)



1曲目は



浜辺の歌をピアノで







2曲目はやっぱり海が近いから




春の海をお箏とシンセサイザーで



うーんでも





1曲目と2曲目が“海”じゃ




一曲目の紹介に海が近いからと言って






2曲目も海が近いからじゃ







繋ぎがイマイチ







他には





病院だからこれなんかいいんだけど







m(●`へ´●)m





20150626083429ee1.jpg






テレビでやってないし





(。。)








数日後




テレビを見るせりせ。






ん?





なんだか江戸時代と現代劇が交差してるドラマをやってる











テレビ♪~♪








あっ!


“JIN 仁”だ!!







地元ローカル局で再放送始ったのですね!!










(●`▽´●)ノ


・・・







ってか






プログラム作って






送ってしまいましたよぅ






壁 |д・)





その日の夕方





奥様生徒さんのAさんのレッスン






せりせ。「“JIN 仁”を病院でもやろうと思うんですけど^^;」







Aさん「わーいいですね(@°▽°@)」







せりせ。「でももう病院にプログラム送ってしまったし^^;」






Aさん「じゃあ司会に頼んで変更言ってもらえば?(@°▽°@)」










そうか!!その手が合った!!







せりせ。「司会は自分だし^^;」







Aさん「じゃあ問題無いじゃないですか(@°▽°@)」









(●`▽´●)ノヾ(@°▽°@)ノ







Aさんの助言でプログラムが決まったせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>




次の日スーパーをふらふらするせりせ。









うーん後は理由なんだけど






テレビでやってるだけじゃいまいち弱い







おっ!


20150811084833f7f.jpg




「医は仁術」「仁とは人を想う心」







おおおっ!






コンサートも






患者さんのことを想う心で(仁)やりますと言えばいい!!







(●`▽´●)ノ




なんとか理由も出来たせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック