主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2015(その4)
2015年07月31日 (金) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しています







(●`▽´●)ノ









それは○○前のこと




さてと娘が持っている昴の楽譜を







φ(..)








うっ・・・




2015072508541184d.jpg










そういえばお箏の先生のメールに









昴、娘さん琴の楽譜持っているかも?おことはじめNo.2ですが・・! 






おことはじめNo.2ですが・・! 














2015072508541184d.jpg






・・・解読不能




壁 |д・)







うううう解読を試みてたら








いつになるかわからないし






・・・







そうだ!






前に歌謡曲のメロディとコードが書いてある楽譜集買ってもってたっけ!!










探してみよう!!








φ(..)




無い




φ(..;






ここにもない








(。。;








どこにもない









(。。)






仕方がない






ネットで探そう









○マハのぷりんと楽譜








オルガン譜だけどまあいいや^^;













・・・・??








うっ!これって







ういんどうず最新バージョンに対応してないーー;







そういえば前に他の楽譜買おうとして出来なかったっけ





・・・壁 |д・)



何とかお箏の楽譜を解読してほしいせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>





・・・





仕方がない







練習に行って耳コピしてみようっと







せりせ。「こんにちは~♪」





他の曲の練習シーン中略








お箏の先生「昴どうします?^^;」






せりせ。「・・・楽譜が見当たらなかったので・・・とりあえずお箏の演奏を聴いて、どんなふうに入ろうか考えます^^;」










お箏の先生「分かりました^^;」








m(..)mm(..)m~♪

注お箏の先生とお弟子さん











わー綺麗^^





お箏だけの方がいいかも!!








お箏の先生「どうします?」







せりせ。「これはお箏だけの方がいいです!お箏だけでお願いします^^」









お箏の先生「わかりました^^」








これで“昴”はばっちり




(●`▽´●)ノ





昴の楽譜を解決できたせりせ。に






解読じゃなくて解決・・・丸投げしただけじゃ^^;









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック