主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
祝!ブログ9周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2015年07月07日 (火) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか9周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/



検索キーワード

現在、まだデータはありません





このネタ終了?--;






ピアノ教室 せりせ

芦屋マダム 普段着







これで検索してるってことは




せれぶなぴあののせんせいのイメージ?( ´艸`)




んなわけあるか~




為になる記事は( ..)φ





楽譜 画用紙 貼り方

じゃばら画用紙楽譜

月謝袋 テンプレート 無料 かわいい






そう為になるとも思えないけど^^;






他には( ..)φ





わかーるワーク

音符ワーク

ツェルニー30番 練習方法

聴音 コツ

試弾会

発表会で講師演奏 曲選び






おおっ!なかなか為になる記事を書いてるようですね(。。)\(`へ´)







ってか書いた覚えがない^^;






他は?( ..)φ



箏 発表会 着物





・・・お箏は教えていませんーー;








えーっとピアノ関係他には( ..)φ








超特急蛙の夜回り 楽譜

うさぎとかめ楽譜







これも書いた覚えはないけど




御希望とあれば



♪!!(●`へ´)/ソッミソッミ ミミレ~レッレドッレミ~♪




カナ・・・しかもうさぎとカメだけ・・・超特急蛙の夜回り は?
ーー;









ところでメインテーマの”ピアノ”で検索は?( ..)φ





メインテーマ?--;








ピアノ月謝おつり

ピアノ 月謝 値上がり

ピアノの月謝 値上げする

ピアノ教室の月謝値上げする





・・・・





このご時世に





値上げは出来ません(。。)





値上げは出来ませんが













金運

金閣寺

八坂神社

天神さん

神頼み

宝くじが当たるグッヅ












神頼みはします(。。)







なにはともあれ






いつもがんばってるせりせ。に
(神頼みを?)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>



今日はオチはありません










ランキングが落ちてますので








9周年のお祝い代わりに



いっぴょ~ください20060825130233.gifbanner_02.gif






もしかして今日の記事ってこれがメイン?







ききき気のせいですよっ(((^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック