主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(楽譜を読む?編その53)
2015年06月13日 (土) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




ピアノ教室もしています。
(内職じゃーー;)









このところ同じ話題が続いてますが





ネタ切れかーー;






今日も大人の生徒さんの話題の続きを






書きたいと思います



^^;








それは●○前のこと







奥様生徒さんのAさんのレッスン日






注:↓前記事の続きです^^;




m(@°▽°@)m~♪







おおっ!





スローだけど








“おっとっと”にならずに弾けてる^^























^^









せりせ。「先週に比べたらずいぶんとよくなりました^^」









Aさん「わーい(@°▽°@)」










せりせ。「これだったらもう少し速く弾いてもいいですよ^^」











Aさん「えーでも(@°▽°@)









せりせ。「でも?^^;」









これ飽きた(@°▽°@)









・・・ 壁 |∀・)







ここで負けてなるものか








勝負?





・・・^^;





(@°▽°@







ううう負けそうーー;






そうだ!やはりここは








主婦の習性に訴えて











せりせ。「・・・せっかくここまで弾けるようになったのにもったいないです^^;」









もったいないは主婦の敵?







Aさん「もったいなくないです(@°▽°@








・・・失敗か





壁 |д・)






なんとか負けないで欲しいせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>






せりせ。「・・・もったいなくないのは分かりました・・・じゃあせめてもう少しテンポアップして弾いて見ましょう^^;」










Aさん「えー(@°▽°@)











・・・^^;







(@°▽°@







・・・^^;







(@°▽°@;










^^;







・・・(@°▽°@;








Aさん「わかりましたやってきます(@°▽°@;)







(●`▽´●)ノ






勝負に勝ったせりせ。に






勝負?――;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック