fc2ブログ
 
主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
発表会のわだい(その23)
2015年03月30日 (月) | 編集 |




えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちに





レベルアップ&やる気を出してもらうため




「発表会」というツールを使ったりもしますが








・・・ーー;













それは○○前の事






“今言われたことを覚えてほしい”





おっとりとしたAちゃん









注;以下過去記事コピペ





ペダルを付けると手がお留守になるし・・・






(。・_・。)







せりせ。「#$%&!^^;」







(。・_・。)m









ーー;







m(。・_・。)m








(TT)





悪戦苦闘の様子は過去記事読んでください・・・







がらがら~






A祖母「どうですか?^^;」







せりせ。「・・・何とか・・両手で弾いてはくれてます」







“弾けてる”とは言えないーー;





A祖母「よかった^^」








良かったのかーー;








せりせ。「・・・でも・・・ちょっと日が空くと忘れちゃうので・・・・前日にレッスンに来てくださいーー;」









A祖母「前日はバレーボールの試合があって^^;」








・・・壁 |д・)







・・・








せりせ。「・・・じゃあ前日の夜・・・^^;」








A祖母「うーん疲れててできないかもしれませんが^^;」














疲れてて云々言ってる場合じゃーー;









せりせ。「おうち帰って少し休んでからでも・・・何時になっても構いません・・・」









A祖母「・・・じゃあお願いします^^;」






(●`▽´●)ノ






何とか出来たせりせ。に










何とかなったのか?ーー;




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>







そして前日朝






電話へるヘルへる~







あれ?A祖母からだ






せりせ。「はい!」








A祖母「先生すみません!今日はバレーボールの試合だったのですが」








おっ!やっぱピアノのお稽古優先に^^







せりせ。「はい^^」









A祖母「うちの子インフルエンザにかかってしまって・・・」







せりせ。「ええっ!!@@;」







A祖母「発表会の方も出れませんーー;」










・・・・ーー;








・・・・可哀想なAちゃんに






これまでの“努力”はいったい何だったのかーー;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック